2009年 10月 30日 ( 1 )

シンクロ?

昨日、美容院へ行き、いつも通り好き勝手な話をしながらカットをしてもらい、いつも通りスタイリストさんにサロンの外まで見送っていただいたその時!

秋の夕空に光る物体が!!!

「エエッ、あれ、なんですかっ?!005.gif

とおののきながら私の腕をつかむスタイリストちゃん。

UFOだ、って言ってほしがってるよね?ね?

私「…ううむ、じゃ、UFOってことで」

と丸く?おさめました。

私といるからなんか不思議なものに違いないと思って!、って…
私ってどういう立ち位置なの?
確かに私、何度もUFOらしきもの観てますが…



今日は久しぶりにリピーターさまのお宅でアニマルコミュニケーション。
猫くんと犬ちゃんの同居によるフクザツかつ繊細な関係。

セッションのあと、クライアントさんとカフェでお茶した帰り、かわいい麻呂系ちびっこチワワに遭遇。(麻呂系…わかりますよね?柴犬、チワワ、ダックスなどにみられる黒にベージュの眉毛系の)
それが明日会う予定の友達のチワワを彷彿とさせる姿。
なんと名前まで同じなので、思わず飼い主さんの顔を確認してしまいました。
…もちろん、友達じゃなかったけど(笑)

これも、シンクロっていうのかしら?

そういえば、今日の猫くんも「肉団子食べたい」と言っていたけど、お宅にうかがう途中何度も「肉団子」だの「つくね」だのの文字に遭遇して、妙なシンクロを感じていたのでした。
[PR]
by Francesca-dS | 2009-10-30 22:11 | アニマルコミュニケーション