月のお茶

昨日、スピリチュアル系ペンダント(?)を落としてしまい、割れてしまいました。
スローモーで落ちてゆくその子を見て、「ああ、落ちてゆくけど、割れないだろう〜」と思ったのに、みごとに割れました。
でも買いなおす気はおきませんでした。
その時、メッセージを感じたし、いろいろ吸ってくれてたのかな、と思います。
お役目終了なのですね。ごくろうさまでした。


先日オーガニック系ショップをのぞいていたら、面白いハーブティーを発見。

d0091177_1031316.jpg


月の満ち欠けに合わせて調合されたハーブティ。向かって左のものがそうです。
ドイツの「月の癒し」の著者、Paunger&Poppe夫妻のレシピで作られているそうです。
新月・上弦の月・満月・下弦の月に合った4種類のティーバッグが入っています。
月の満ち欠けに合わせて飲むのです。今は下弦の月ですので、そちらを。浄化作用があるといいます。

その横の3つは乳化剤を使っていないチョコレートです。シナモン入りとか、キヌア入りとか、コリアンダー入りとか、ちょっと変わったテイストです。コクがあるけどしつこくなく、とっても美味しいです。
パッケージも可愛いよね。
[PR]
by Francesca-dS | 2009-02-23 10:46 | スピリチュアル
<< 海と爪 ありがとう >>