人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プログラム


このブログ、書いている私を知っている人も読んでいるから
なんだか内容によっては書きにくくなってきました(笑)

単なる犬バカブログに徹するのもいいのだけど、
(最初はそのつもりだった)

アニマルコミュニケーションを始め、その中での気づきもメモっておきたい、と思って綴ってきました。
でも少々難しくなってきた感あり、です。。。


さて、先日ヒーリングの授業を受けていると、頭が痛くなってきました。
いわゆる孫悟空状態です。

終わった後は気持ちわるくなってきました。
エネルギーもあまり感じられず、鈍ったように思いました。

「暑さで体調がすぐれないのかなー」と思ったりもしましたが、


「それは深いところに抱えているプログラムが出てきたということです」


との御指摘があり、思いもよらない展開に、びっくり仰天です。


「これはなんとかしないと、ヒーラーとして前へ進めない〜」と思い、
ハイヤーセルフに導いていただくと、プログラムが出てきました。

  『私は何の役にも立たない』

というプログラムでした。


どうしてそういうプログラムに至るようになったのか、理由がたくさんあり、自分なりに納得しています。

でもその内容はここには書けないので「ブログにこんなこと中途半端に書いても意味無いかなー」なんて思ったりもしており。


ま、とにかく

このネガティブ・プログラムを解放すべく、向き合わなくてはなりまへん。

またお勉強テーマを与えてくだすってありがとうございますです。ほほほ…
by Francesca-dS | 2008-07-22 15:16 | スピリチュアル
<< 間一髪 ヒーリングゥ♪ >>