人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本_d0091177_21174774.jpg
蒸し蒸しする季節になってきましたが、この湿気のおかげでお庭の緑が美し。


本_d0091177_21191029.jpg
         あじさいさん、こんにちは。


数週前、なんとな〜く意気消沈050.gifしていた時、何気に本屋さんで誕生日占いの本を立ち読みしました。
なんてったって366日分載っており、分厚いしせいぜい家族の誕生日くらいしか記憶できていないのであくまで立ち読みです。

そしたら、意外なことに気になっていたことや秘めていたこと?! などがズバリ書いてあって胸が熱くなってしまいました。


ほいで元気になってしまいました049.gif 簡単な人です。



そしたらいつのまにか別途その本がうちに(笑)

本_d0091177_21275445.jpg


おじくんのところを読んで爆笑しました。
個人情報なので誕生日は言いませんが、今後彼をexaggeratorとでも呼びましょうか。ぷぷ。

風太と琴のとこも見てみましたが、なんとなく当たってる気がします?
楽しめます☆



今までアニマルコミュニケーションや動物の心関係の本を何冊か読んでいますが、正直いってアタリもあればおおいにハズレのものもあります。


これはアタリの予感049.gifまだ最後まで読んでないけど。。。
本_d0091177_2128652.jpg

英語の勉強にもなって一石二鳥。人生三度目の正直で英語に自信が持てるようになる予定です。なはは。
by Francesca-dS | 2008-06-11 21:48 | つれづれ
<< ひまつぶし ピンクのダリア >>