人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる順番


最近私の中で はやっている?こと。

食べる順番_d0091177_21493558.jpg
             「ごはんら♪」

琴のごはんをごちゃまぜにせず、一種一種別々に盛ります。
写真はとりのささみ、大根、苺です。
「さて、こっちゃんはどういう順番で食べるでしょう〜?」
と見張るのがマイブームです♪

食べる順番_d0091177_21495224.jpg
           まずささみでした。

食べる順番_d0091177_2150871.jpg
            つづいて大根。

食べる順番_d0091177_21503260.jpg
           最後にデザートの苺♪


なんの意外性もないですが。
ささみvsさつまいもvsキャベツの日とか、いろいろ試してます。
ちなみに↑はこの通りの順番でした。

なんでも混ぜちゃうのとどっちが彼女の好みなのかな〜?

ひとつ発見したのは、この食べ方だと風太より時間がかかるんです。
いつもは秒速で食べ終わって風太のお皿を狙っているんですけどね、
今は大幅に遅れて食べ終わった後、


……やっぱり風太のお皿なめまくってます。
by Francesca-dS | 2008-04-28 22:00 | 犬ごはん
<< アニマルコミュニケーション おニューのベッド >>