人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手巻き寿司

琴ちゃんは、実家へ行った翌朝、何度も吐いてしまいました。
風邪かな?と思い、聞いてみても教えてくれません。
目はとろん、としていて一日元気がありません。

夜、やっと「だるい」と教えてくれました。
心配かけまいと、隠していたのです。
ヒーリングをして寝ました。

翌朝、ピンピンに元気!取り戻していました。


手巻き寿司_d0091177_18312046.jpg
では、なぜまたヒーリング中か。
元気に遊びすぎて首を軽くゴキ!ってやったみたいで、痛くしたみたいです。
しばしヒーリングすると、とろん。。。
またまた元気を取り戻しました。まったく…



手巻き寿司_d0091177_1836105.jpg
スーパーで“お刺身バイキング”と称してお刺身よりどりみどり売りしており、まんまと術中にはまってあげて、手巻き寿司となりました。


手巻き寿司_d0091177_1837276.jpg
             「着席するです」



手巻き寿司_d0091177_1838229.jpg
           「サーモン?おいしそうらね」


わんこたちもサーモン二切れずつもらいました。

人間は、食べ過ぎました。
by Francesca-dS | 2008-02-24 18:31 | アニマルコミュニケーション
<< サイトリニューアル作業終了〜♪ 歯磨き前 >>