人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコちゃんとアニマルコミュニケーション

オカメインコちゃんとアニマルコミュニケーション_d0091177_20415758.jpg

おじくん義理チョコゲット。ちっちゃくてかわゆい。
直径が1.5cmくらいかな。
粒こしょうがのっているのがグーです。



オカメインコちゃんとアニマルコミュニケーション_d0091177_20414231.jpg
 あたちはこうしてママの横を陣取っている毎日ですがなにか?           

オカメインコちゃんとアニマルコミュニケーション_d0091177_20412567.jpg
ミニクッションに顔をつっこんで寝るのがオイラのこの冬のマイブームです



今日は元町へ行きchicoちゃんと合流。超超久しぶりに車で山手界隈を走り抜けていただき、ドルフィンでランチ。お天気がよくて気持ちよかった〜 空も海も美しかったです。

そしてchicoちゃんちへおじゃましてオカメインコのピーちゃんとアニマルコミュニケーションしてきました。
ピーちゃんはしっかりと気持ちを伝えてくれました。ママさんであるchicoちゃんの理解力&洞察力&LOVE力がすんばらしい!と感じました。

アニマルコミュニケーションをすると、アニマルコミュニケーターである私自身が深く癒されます。終了すると、心身共にリラックスして解放されたような感じがします。達成感というものとは違います。もっと深いところで調和したような感じです。


オカメインコちゃんとアニマルコミュニケーション_d0091177_2048261.jpg
コミュニケーションが終わりフリータイム中のピーちゃん。マロングラッセの包み紙をいたずらしています。楽しそうです。


オカメインコちゃんとアニマルコミュニケーション_d0091177_20481348.jpg
       「ピーちゃんポーズ!」の声にナイスポース!


chicoちゃんが種や苗から育てたクリスマスローズたちです。この花、私も好きです。

オカメインコちゃんとアニマルコミュニケーション_d0091177_2119058.jpg
オカメインコちゃんとアニマルコミュニケーション_d0091177_21191868.jpg
オカメインコちゃんとアニマルコミュニケーション_d0091177_21193057.jpg
             これは珍しいですね


娘ちゃんとも8年ぶりくらいに会えました。雑誌の明星を見せてもらって好きなアイドルの話をしたり、給食の献立を見せてもらってお料理談義をしたりしてとても楽しかったです。

給食では未だに“揚げパンにはベビーチーズと相場が決まっている”と聞き衝撃的でした。…私の時代と変わってないじゃん!
by francesca-ds | 2008-02-15 22:03 | アニマルコミュニケーション
<< お初パンやさん ポリスのコンサート♪ >>