人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琴の希望(野望?)



琴の希望(野望?)_d0091177_2157721.jpg



明日は琴さん4歳のお誕生日。

テレパシーやレイキを使って明日やりたいことと、食べたいものを聞いてみました。

 1.ミルク。少しあったかいの。(うーん、地味だぁ)
 2.まんまるの飴。(これは以前からずっと希望している…なぜだ…)
 3.ステーキ温野菜添え。(これは以前作ってあげた)
 4.ソフトクリーム(これも去年やったよね。というか時々食べてるよね)
 5.砂浜がきれいな海(去年行った伊豆)

やはり経験していることばかりである。
マァ、あまり本やテレビで情報収拾するわけではないから当たり前といえば当たり前か。

冬生まれだからソフトクリームが限られた場所にしかないのがね。これは悪いが却下させていただくかも知れぬ。
あと、日帰り伊豆はきついのでもう少し近くで手を打っていただきやす。
飴は私がホールドした状態で少しなめさせてあげ…ていいのか?


琴の希望(野望?)_d0091177_2210367.jpg

            「オイラは明日、脇役っすよね」

    でも、同じ体験ができるのだ。おトクだね〜♪
by francesca-ds | 2008-01-19 22:17 | アニマルコミュニケーション
<< 琴4歳♪ 琴がいない日 >>