人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィン

今朝のBGMはUS3のHand On The Torchでファンキー&ジャジーでいきましょう♪ 音楽は力なり。


昨日は健康チェックのため獣医さんへ行きました。
風太くんは血液検査も。
やや数値の高い項目はありましたが、概ねOK!
膝も膝蓋骨脱臼しているものの長年のことなので安定中。
今後関節炎への進行を送らせるためグルコサミンのサプリを再開します。
ただし!要ダイエットです!!やるわよ、母は、心を鬼にして。
マフィン_d0091177_12182634.jpg



なので?

WanWanNaturalさんからマフィンが届いちゃいました♡
すばらしいタイミングです。うはは。うれしいおまけ付きです。
マフィン_d0091177_11575818.jpg
キャロブバナナマフィンだよー
添加物無し、自家製天然酵母とオーガニックキャロブ&バナナや甜菜糖などで作られています。今回の酵母はお友達ということで特別にバナナから作った酵母を使っていただいでいるんです!お友達酵母入り(笑)です。ですね。

今日から月一でアニマルコミュニケーターのレベルアップ講座が始まりますので、お友達ワンズへのクリスマスプレゼントにします。もちろんうちの子たちにもです♡
無理申し上げて今日届けていただきました。ありがとうございま〜す(^ー^)♪
by francesca-ds | 2007-12-25 11:28 | 音楽
<< プレゼント☆ …。 >>