人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキと懐石料理

友達のNちゃんがCちゃん先生からレイキ伝授を受けるというので
私も再勉強がてらNちゃんちにお邪魔しました。

Nちゃんは、懐石料理の師範でもあり、とびきりの懐石料理を振る舞ってくれました。


レイキと懐石料理_d0091177_14434489.jpg


レイキと懐石料理_d0091177_14442752.jpg


レイキと懐石料理_d0091177_14461776.jpg



ケーキまで焼いてくれ、なんとNちゃん手書きのカップでお茶をいただきました。

レイキと懐石料理_d0091177_1451656.jpg


レイキと懐石料理_d0091177_1451484.jpg


なんて多才なのでしょう!
これで仕事もバリバリこなし、アニコミもやっているという。。。
そして今回晴れてレイキヒーラーとなり、彼女の能力はとどまることを知りません。

私は昨年、他所でレイキを個人伝授されて以来、家族やごく身近な人にレイキをするくらいで、特にしてもらうこともなく、なんだか疑問があってもそのままにしてしまっていて、孤独なレイキ生活でありました(笑)

しかし、このほどCちゃん先生の愛ある講義でもって整理され、あらたに教わったこともあって、更にレイキに愛着が持てるようになれそうです。感謝です。

3人でお互いにレイキを流しっこしました。
Nちゃんからは早速エネルギーが流れてきました☆
これからはこうして流し合ったり、いずれは遠隔ヒーリングし合ったりできるから心強いです。

アチューンメント中は私は見ることはできないので、ワンちゃんたちと遊んでいました。
レイキと懐石料理_d0091177_1554650.jpg
     とろろ〜んなマイちゃん


レイキと懐石料理_d0091177_158266.jpg
      きりりっなベルくん




最後にはお抹茶までごちそうになりました。

懐石やお菓子をたんといただいて、
レイキの講義を受けて、ヒーリング受けて、
ワンちゃんと遊ばせてもらって、

なんだか、私は何しに行ったのか。

ただ、得しに行ったとしか思えない(笑)
by Francesca-dS | 2007-11-19 15:13 | スピリチュアル
<< 冬近し 酸素と水 >>