人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Festival

恒例のアニマルコミュニケーターフェスティバルを終えました。

このフェスティバルでは、アニマルコミュニケーションを学んでいる生徒が、クライアントの動物さんと飼い主さんとコミュニケーションを行うものです。
緊張するなと言われても、緊張致します!

今年はアドバンスコースの生徒としてオーラを描いてコミュニケーション。
私の担当はネコくんでした。
時間制限が厳しかったので慌ただしくはありましたが、終わってみれば、楽しく、達成感があるコミュニケーションとなりました。
コミュニケーションに参加してくださったネコくんと飼い主さんに感謝です。

本日は卒業発表研究資料の提出を終え、一安心!

この一週間ほどは風邪を引いて体調が良くなかった上に毎日やることが目白押しで、正直途中で体力気力の限界の波に飲まれそうになりました。…ふだんのんべんだらりと暮らしているもんで(*^^*ゞ
でもこの体調でやり通す意味があったんだろうな。

明日はいよいよFOXYの過去世リーディングです!
FOXYの了解を取って予約しましたが、おじくんによると、FOXYは、やはり直前となるとちょっと不安になっていたらしい…
「どんな結果でも絶対にFOXYのこと嫌いになったりヘンに思ったりしないよ、と言ってあげてよ」とおじくんに言われ。

おじくん、なかなかコミュニケーションしてますなぁ。
by Francesca-dS | 2007-10-07 23:26 | アニマルコミュニケーション
<< 風太の過去世 アニマルコミュニケーション練習 >>