人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れちゃいかん

iPod nanoは車載専用」なんて書いたけどしっかり車外でもはまっちゃってます。
大音量で聴きながらお散歩だいっ(ただし車や自転車が来ないとこ)

やっぱり音楽はいいなぁ。
一瞬でその世界にワープできる。

私は若かりし頃バンド小僧で歌いまくりだったので、やっぱり、好きです。

MTV music video awardsを見終わったところですが
やっぱりクリスティーナアギレラとビヨンセはうまいなー。
なにを食べたらあんなパワフルな声が出るんでしょね?
あとはジャスティンティンバーレイクと踊ってたティンバランドのおっさん(なのか?)がなんかかわいかったな。

今日は久しぶりに教会に行ってきました。
元はプロテスタントの学校行っていたからカトリックの、お祈りに節をつけて歌っちゃうのは未だに慣れないんだけど、歌ってきましたヨ。
いい言葉ばかりオンパレードだから第5チャクラにはよいのではないでせうか。

今日のお話のテーマは「主の公現」だったのですけど、これは何かというと、イエスがクリスマスにお生まれになってそのうわさを聞きつけた占星学術者たちが星の導きによって生まれたてほやほやのイエスに贈り物を渡しに行こっていう話なんだけれど。
神父様の「あなたも星に導かれて今ここにいるのだと思います。あなたの星はどんなでしたか?どんなふうに導かれてきましたか?」
との問いかけに、はっとしました。

導きとしか思えないことってありますよね。いっぱい、ありますよね。
一回離れていたことが戻ってきたり。
見過ごしていたことに気づいたり。
by Francesca-dS | 2007-01-07 23:55 | つれづれ
<< 今日びっくりしたこと 新春 >>