人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳と日記帳


来年のスケジュール帳と日記帳を購入しました。
LACONIC(ラコニック)のものです。表紙のブラウン具合がなんだか美味しそうな感じ。ほかに黒、白、青などがありました。布貼りであったかみがあります。透明のビニールがかかっているけどはずしちゃおうと思ってます。
SIERRA(シエラ)のボールペンも合わせて買いました。
最近知ったこのボールペン、軸が木なんです。鉛筆みたい。ペン先は極細です。
手帳と日記帳_d0091177_2225445.jpg


WEEKLY PLANNERをスケジュール帳に。
手帳と日記帳_d0091177_2226038.jpg

A5サイズのバーティカルタイプ。シンプルで好みです〜
本当は人気のクオバディスにしようかと思っていたけど、土日の欄が小さいのがちょっと…日曜は授業などあって存在感あってほしいので、全曜日同じ大きさのコッチに決定。

DAILY PLANNERは1日1ページなので日記にします。私にとってはちょっと小さいかもしれないけど、極細ペン買ったからなんとかなるか、と思ってます。
手帳と日記帳_d0091177_22261328.jpg


今年は激変した1年だったけど、来年はどんなかなー^^
by Francesca-dS | 2006-11-30 23:02 | つれづれ
<< アニマルコミュニケーション発表会 ほっとひといき >>