人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルコミュニケーション授業

昨日、おじくん(夫)はゴルフでした。

よいお天気だったので、いい色に焼けました。

…お顔が。

それは、普通にあり、ですね。

でも、焼けますか?普通。



        わきの下。



やつは言うんです、「ヒリヒリするぅ!」って。

確かに、赤くなっている。
シーブリーズ塗って、「ヒー」とか言いながら走り回っている。

そんなに自分のナイスショット見とれるポーズでも取ってたんですかねぇ。

***********************************

今日は第7回目のアニマルコミュニケーションの授業でした。

今日はうさぎさんとコミュニケーションでした。今までお犬ばかりだったので、興味しんしん。

昔、「犬がほしい」と言う私に、父はなんの脈絡もなく、

       「うさぎはどうだ?」

と聞きました。

「………うさぎ?………なんか、表情ない感じがするから、いい。」

と精一杯気を使って丁重にお断りしたちびっこの私でした。


でも今日、うさぎさんとお話させてもらって、うさぎさんもとてもはっきり意見をいい、表情・感情豊かなことがわかりました。
うさぎさんの聡明さと、高いプライドと、認められたい気持ちと、それゆえの不安などを感じました。
そしてある程度、問題行動の理由と解決策を導きだすことができたので、とってもうれしかった。

そして、今まで勉強したアニマルコミュニケーションの復習として、「こんなクライアントが来たらどう答えますか?」という訓練をクイズ形式でやったのだけど、とても実践的でためになりました。結構答えが当たってて、うれしかった。「ちょっとは身についてるのだぁー」と小さな自信になりました。

自分もエネルギー的に明るくなっていっているらしく、それもうれしかった。

帰りに同じチームのNちゃんと二子玉でごはんを食べながら、彼女の過去世リーディングのお話などを聞かせてもらいました。

私が教わっている先生は過去世をリーディングすることができるのです。
私も9月末に受けることになっています。

そんなこんなでとても充実した一日でした。

私の留守を許してくれた風太・琴そしておじくん、ありがとうっす。
by Francesca-dS | 2006-09-17 23:05 | アニマルコミュニケーション
<< おいしいもの 夢 >>