人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sherpa Bag

Sherpa Bag_d0091177_1432916.jpg
こっちゃん新しいバッグにやや緊張の面持ち



Sherpa Bag_d0091177_14325039.jpg
「オレこのバッグ知ってます」風太余裕の面持ち



Sherpa Bag_d0091177_14333213.jpg
このバッグで飛行機に乗ってニューヨークに行くんだよー
ふたりとも素直にすっぽり入って落ち着いてくれちゃってよかった〜



小型犬は航空会社によっては機内に持ち込めます。規定のサイズのバッグに入ることが条件です。また重さもある程度基準があるようです。ポメラニアンくらいは余裕でしょう。
現在日系航空会社は機内持ち込み不可になってしまっています。
成田ーニューヨーク直行便も減りましたので、おのずと航空会社が決まってきます。

このバッグはSherpa Bagといって(なぜか日本ではシェルパと発音)アメリカのエアラインで認可されている、とのことです(ミディアムサイズ以下だと思われますが)

風太は昔このバッグ持ってたのね。グリーンでね。ぼろっちくなってバイバイしましたけど。
今回はおじくんがニューヨーク出張で買って来てくれたんですけど(1個約60ドル)、以前より作りがしっかりしていてひしゃげることがなさそう!よかった〜

あとで、ビジネスクラスはもっと大きいバッグでもよさそうなことがわかったんですけど、ま、シャーパなら間違いないから良しとします。

ちょっと狭いけど、我慢してがんばってね、風太、琴。

Sherpa Bag_d0091177_2315245.jpg
身でいっぱいっす




話かわって、エキサイトブログがとうとう広告入りになるとか!
広告がないところが気に入っていて、ニューヨークへ行ってもまたエキサイトにしようと思っていたけれど、別のところにする可能性が大きくなりました。
元々新しいブログとこのブログとはリンクさせないつもりではいたんですけど。

7月から実施らしいですが、私もどんどん忙しくなるでしょうし、このブログも6月で閉じるかも知れません。
by Francesca-dS | 2010-06-23 14:45 | アメリカ渡航準備
<< おうちと銀座のひとこま 脳 >>