人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポ・ブイユでディナー

ポ・ブイユでディナー_d0091177_22404239.jpg
「おふくろたちどこ行っちゃったのだ?」


恵比寿のビストロ『ポ・ブイユPot Bouille』へ結婚記念日ディナーに行ってしまいましたよ。15周年でございます。。。

ポ・ブイユでディナー_d0091177_22355826.jpg


ポ・ブイユでディナー_d0091177_22435690.jpg
パテにちょこっとつけたらおいしかった唐辛子のジュレ。甘くてピリっと辛い。





ポ・ブイユでディナー_d0091177_2244367.jpg
白子のムニエルとあさりのリゾット


ポ・ブイユでディナー_d0091177_22451119.jpg
鴨さん


ポ・ブイユでディナー_d0091177_2245347.jpg
ペルノーで香りづけしたトリッパ。ふくよかな香りで美味しすぎ


食後にチーズをいただきながらマールやカルヴァドスを、そしてデザートと、
たっくさんいただき、満足。美味しかった〜
ベネズエラのラムをサービスしていただいちゃいました。
ポ・ブイユでディナー_d0091177_22484563.jpg


帰ってから、お留守番していくれていたこっちゃんと激しく遊びました。
ポ・ブイユでディナー_d0091177_2251723.jpg
「だはっ 満足なのら♪」



…久々のフレンチの翌朝は、おとなしく、おかゆですよ(笑) 年ですか
by Francesca-dS | 2010-01-09 23:02 | おいしいもの
<< 御岳山 2010年 >>