人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツみやげ

ドイツみやげ_d0091177_23282198.jpg


ずら〜っと並んだWeleda商品。主にローズのシリーズを愛用しているのですが、おじくんにドイツで買ってきてもらいました。クリームとか、バスミルクとか…
日本の半額以下です♪

大好きなリースリングワインとリースリングのアイスワインも買ってきてくれました。
ドイツみやげ_d0091177_23352882.jpg


ドイツみやげ_d0091177_23365641.jpg
とっても品があって可愛いラベル♡ワインラベルに水色ってちょっと珍しい。

ドイツみやげ_d0091177_23372354.jpg
アイスワインは甘〜いです。凍ったワインではありません(笑)こういうレリーフ模様、大好き。シスターの絵が描いてあります。



ドイツみやげ_d0091177_23423046.jpg
「久しぶりに会った親父のデコを穴があきそうなほどなめたぜ」



昨日から、風太のチューが、なぜか“2日目のニンニクのかほり”です。
一人焼き肉でもしましたか?
by Francesca-dS | 2009-12-04 23:48 | つれづれ
<< 喜び&解放感 夜更かし >>