秋の卒業式

昨日は、以前アニマルコミュニケーションのセッションを受けてくださった飼い主さんご自身のヒーリングを行なわせていただきました。

初回は無料で行なわせていただいたのですが、「二度目から料金を支払いたい」とお申し出いただき、私としてはとーっても迷ったのですが、お金もエネルギーでありますので“エネルギー交換”ということで、恐縮ながら生まれて初めてヒーリングで料金をいただきました。

今年の春までの自分にはちょっと想像もできなかったことです。。。

私は3年前のレイキ伝授と去年のヒーリングカレッジでヒーリングを学びましたが、「どうも人のヒーリングには向いてないかな」という思いと自信の無さが拭えないでいました。
その感触からとうとう卒業できたみたいです!嬉。


動物さんにとって、飼い主さんの体調や幸せはとても重要なエッセンスであると思っています。
ですから、是非多くの方にヒーリングやマッサージで身体をゆるめ、エネルギーを整えてすっきりしていただけたらなぁ、と願っています。


今日はまた友達に来てもらってヒーリングさせてもらいます☆




先日、近所の神社のお祭りに行きました。

d0091177_1154339.jpg
ただよう食べ物の香りに気分アゲアゲの風太殿


d0091177_11191198.jpg
「オレのですか!」ちがいます。


おじくんと、「お祭りで大人買いして食そう!」ということになり、張り切って餃子、焼き鳥、焼きそば、お好み焼きなどを買って食べました。
焼きそばが激マズで他店で買いなおしました(笑)大人ですからネ。

で、
「…なんか、祭りで大人買い、もう気が済んだね…」と、入学式当日に卒業です。
[PR]
by Francesca-dS | 2009-10-23 11:32 | ヒーリング
<< 犬の長所 多摩川 >>