タグ:風太 ( 4 ) タグの人気記事

風太永眠

風太は2011年5月13日ニューヨークにて、家族が見守る中、永眠致しました。
15歳でした。

こちらのブログで長い間風太のことを読んでくださった方、ありがとうございました。

まだまだ悲しみとさみしさは絶えませんが、風太は最期まで立派でした。

このブログはいつか個人的に本にしたいと思っています。

それまで残しておきたいと思います。

2010年からのニューヨークでの暮らし、風太の旅立ち、その後ことなどは新しいブログでつづっていますので宜しければこちらでご覧ください。


d0091177_0482629.jpg

[PR]
by francesca-ds | 2011-10-07 00:50 | メッセージ

尻乗せフー

あたしのだいじなマックに…

d0091177_12411834.jpg
尻を乗せて笑う男


d0091177_12415198.jpg
尾を沿わせる


d0091177_12422254.jpg
「あったかいよ?」

[PR]
by Francesca-dS | 2010-11-01 12:47 |

いきだおれ

d0091177_1329498.jpg
いきだおれか



d0091177_1331875.jpg
「誰がだよ」

[PR]
by Francesca-dS | 2010-10-05 13:32 |

NYから久々更新♪

風太と琴共々無事8月にニューヨークに引っ越しました。

ニューヨークでのブログは新しく別に始めましたが、こっちはこっちで風太と琴の写真でもアップしていこうかな〜♪と思います。

d0091177_3453334.jpg
相変わらず偉そうな風太殿



d0091177_3524832.jpg
相変わらずセクシー白目をのぞかせる琴ちゃん

[PR]
by Francesca-dS | 2010-10-02 03:55 |