タグ:自己紹介 ( 1 ) タグの人気記事

自己紹介♪

フランチェスカの家へようこそ!

フランチェスカとは、敬愛する“アッシジのフランチェスコ”様のお名前を勝手に
女性形に変更したものです。
(あつかましくてごめんなさいっ!…でも私の希望が込められているのです☆)
ただいまアニマルコミュニケーションを勉強中のお気楽主婦です。

今日はまずは我が家のポメたちを御紹介♪

d0091177_1350456.jpg

風太 です! シャンパン・カラーと言われています。
1995年9月2日生まれでっす! 
3歳の時にニューヨークから東京へお引っ越しして来たんだよ!
こないだ11歳になったよ! バリバリだぜ!!!

つづいて  でーす!

d0091177_1353278.jpg

ピンぼけぢゃないの! ぷりぷり
2004年1月20日生まれよ。カプチーノのミルクの部分みたいな色なのよ。
自由ヶ丘でママを見つけたの。あたちが見つけたのよ!!!

それではこれから宜しくお願いします♪
[PR]
by Francesca-dS | 2006-09-07 14:02 | つれづれ