タグ:ヒーリング ( 4 ) タグの人気記事

犬たちとランチ

今日は、友達と友達のわんこたちとランチしました。
総勢6匹のわんこになり、てんやわんやでした。

いっしょにアニマルコミュニケーションやヒーリングについて学んだ仲間です。

今日はレイキのエネルギーの優しさとか、
癌について、また癌患者さんへエネルギーを送ることなどについて話し合うことができて、いろいろ勉強になりました。

エネルギーとか、ヒーリングとか、アニマルコミュニケーションとかって
いろんなところで教えられていますし、方法や見解は様々ですが、

どこにおいても盲目的になることなく
柔軟性と冷静さをもって学び実践していくスタンスでいたいと思っています。



d0091177_22444951.jpg



d0091177_2245312.jpg


ふたりは今日、楽しみ、食べ、待ち、吠え、気を遣い、おつかれさまの一日でした。
[PR]
by Francesca-dS | 2010-02-21 23:02 | つれづれ

ヒーリングランチ

先日、友達の家に集まってランチ&ヒーリングし合いこしてきました。

d0091177_2356357.jpg
ハーブの香り豊かなラムチョップ


d0091177_2358164.jpg
全て友達のお手製です。


d0091177_23581584.jpg
焼いてくれたチーズケーキと種子島からお取り寄せした安納芋の焼き芋。安納芋って初めていただきましたが、蜜と水分たっぷり、クリーミーだけどライトで美味しい!

いっぱい食べて、おしゃべりしながらヒーリングし合って、楽しいひとときでした。
[PR]
by Francesca-dS | 2010-02-08 23:56 | ヒーリング

風邪?

土曜日くらいから胃腸がひたすら痛く、発熱もして数日寝込みました。
どの方向に向いて寝てもイタタ…で眠れなく。
そんなふうな風邪だったということでしょうか。

おじくんお手製のスープに、風太の励ましと琴の看護、友人たちの遠隔ヒーリング…とみんなに助けてもらって復活〜001.gif

謎の右わき腹の痛みだけが残っているのですが…なんなんでしょ、コレ?



d0091177_2232052.jpg
「ママが元気になってくれてうれしいの!」
とそれはそれはしつこく遊びに誘う琴嬢。愛いヤツじゃ。



d0091177_2243923.jpg
「ほっとしたね。オレ、力抜くわ。」



おじくん曰く、今宵の風太と琴は力が抜けてゆるんだ雰囲気だそうです。


そして昨日!

風太がムーンウォークをしたそうです!(笑)


見たかった〜っっ
[PR]
by Francesca-dS | 2010-01-26 22:13 | アニマルコミュニケーション

秋の卒業式

昨日は、以前アニマルコミュニケーションのセッションを受けてくださった飼い主さんご自身のヒーリングを行なわせていただきました。

初回は無料で行なわせていただいたのですが、「二度目から料金を支払いたい」とお申し出いただき、私としてはとーっても迷ったのですが、お金もエネルギーでありますので“エネルギー交換”ということで、恐縮ながら生まれて初めてヒーリングで料金をいただきました。

今年の春までの自分にはちょっと想像もできなかったことです。。。

私は3年前のレイキ伝授と去年のヒーリングカレッジでヒーリングを学びましたが、「どうも人のヒーリングには向いてないかな」という思いと自信の無さが拭えないでいました。
その感触からとうとう卒業できたみたいです!嬉。


動物さんにとって、飼い主さんの体調や幸せはとても重要なエッセンスであると思っています。
ですから、是非多くの方にヒーリングやマッサージで身体をゆるめ、エネルギーを整えてすっきりしていただけたらなぁ、と願っています。


今日はまた友達に来てもらってヒーリングさせてもらいます☆




先日、近所の神社のお祭りに行きました。

d0091177_1154339.jpg
ただよう食べ物の香りに気分アゲアゲの風太殿


d0091177_11191198.jpg
「オレのですか!」ちがいます。


おじくんと、「お祭りで大人買いして食そう!」ということになり、張り切って餃子、焼き鳥、焼きそば、お好み焼きなどを買って食べました。
焼きそばが激マズで他店で買いなおしました(笑)大人ですからネ。

で、
「…なんか、祭りで大人買い、もう気が済んだね…」と、入学式当日に卒業です。
[PR]
by Francesca-dS | 2009-10-23 11:32 | ヒーリング