<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

アニマルコミュニケーション

アニコミ仲間家族が来てくれました♪

d0091177_22294587.jpg
いつもうちで即リラックスムードのベルくん。クッションに肘掛けてふんぞり返る様子につい「ブランデーお持ちしましょうか?」と言いたくなる。


d0091177_22302834.jpg
甘え上手なマイちゃん。するり、ちょこりとやってきて、天才的な甘え上手ちゃん。


d0091177_223073.jpg
マイちゃんがモーレツに私に甘えるのをがまんして見逃してくれた琴嬢。
オトナになったなぁ。私は感激したよ。ありがとう。


d0091177_22304230.jpg
    吠えすぎてもうつかれちゃった風太殿。


オーラを描いてコミュニケーションをしました。
いろいろ質問はあったけど、ベルくんは1項目話が通じたところで納得し「もうお菓子休憩でリビング行きます」と意思表示されました。

このように、飼い主さんがあれこれ質問があっても、動物さんがその日一番伝えたかったことが通じると、気が済んでしまって勝手にセッションを終えることがあります。
そんな時は無理をせず、お菓子休憩でーす。

お話してくれてありがとう〜
[PR]
by Francesca-dS | 2008-04-29 22:36 | アニマルコミュニケーション

食べる順番


最近私の中で はやっている?こと。

d0091177_21493558.jpg
             「ごはんら♪」

琴のごはんをごちゃまぜにせず、一種一種別々に盛ります。
写真はとりのささみ、大根、苺です。
「さて、こっちゃんはどういう順番で食べるでしょう〜?」
と見張るのがマイブームです♪

d0091177_21495224.jpg
           まずささみでした。

d0091177_2150871.jpg
            つづいて大根。

d0091177_21503260.jpg
           最後にデザートの苺♪


なんの意外性もないですが。
ささみvsさつまいもvsキャベツの日とか、いろいろ試してます。
ちなみに↑はこの通りの順番でした。

なんでも混ぜちゃうのとどっちが彼女の好みなのかな〜?

ひとつ発見したのは、この食べ方だと風太より時間がかかるんです。
いつもは秒速で食べ終わって風太のお皿を狙っているんですけどね、
今は大幅に遅れて食べ終わった後、


……やっぱり風太のお皿なめまくってます。
[PR]
by Francesca-dS | 2008-04-28 22:00 | 犬ごはん

おニューのベッド

          
d0091177_20115443.jpg
             「なんじゃこりは?」


d0091177_19495617.jpg
      下北沢のD・O・Gさんで購入したおニューのベッドです。


d0091177_19504464.jpg
      生成りにハワイアンなプリントで夏先取りな感じ♪
      無理矢理こっちん投入。



d0091177_19514779.jpg
      中綿がパンパンに入っているのが気に入ったポイントです。
      風太には小さく丸まりたい時用にわざとSサイズを選んで。


   案の定、しばらく無視されてます…
d0091177_19555928.jpg


d0091177_19544914.jpg
     ふと気づくと風太さんは寝ていてくれました。 ほっ


ゴールデンウィークはこれ持って伊豆に行こう♪


明日は私だけ親戚の結婚式で日帰り奈良です(^o^;)ガンバ
[PR]
by Francesca-dS | 2008-04-25 20:13 |

過去世リーディング


アニマルコミュニケーションの講座でいよいよ動物の過去世リーディングのお勉強が始まりました!

うれしくってうれしくって、できもしないけど浮かれ気分060.gif
昨夜はうれしさのあまり文字通りニヤニヤしながら眠りについたと思います。

あーうれしいなー。

遠隔リーディングも勉強中なので、今年中にはセッションメニューに加えたいと思っています。

ほんとにほんとに、無限の豊かさに感謝053.gifなのです。


帰宅してから、風太の過去世3世代のファイルを読み返しました。
…やっぱ号泣。

何度読んでも泣いてしまふ。

さっきまでヘラヘラしてたのにいきなりどぅーっと涙し鼻すするハハに驚く風太と琴。

『も〜アンタたちを一生愛して愛して愛し抜くからねッ!
 絶対絶対絶対裏切らないし、何があっても放さないからねッ!』


と、こぶしをあげて叫ぶハハであった。

へんちくりんな状況かもだけど、でもね、その時風太の瞳ははとても深い光を放つんです。。。


d0091177_1911482.jpg
            この写真は全然関係ないです。


d0091177_19573985.jpg
          これももちろん関係ないです。ぶはは
[PR]
by Francesca-dS | 2008-04-23 20:09 | アニマルコミュニケーション

アースデイ東京

代々木公園で行われたアースデイ東京に行ってきました。

d0091177_19492446.jpg


すっごい人なんですけど わくわく

d0091177_19494650.jpg


地球のためをそれぞれの観点から考えたブースやショップが並んでいます。
ヘンプ(大麻)は丈夫なので栽培に農薬や化学肥料などを必要としないらしく、浄化作用があるのでTシャツなどとても興味があったんですけど、あまりの人の多さに軽く断念(T▽T)


わんこ用自然食品ブース発見。
ほっけやシャケ、たらなどのお魚を使ったジャーキーがあり、全てお味見させてもらった風太と琴。
「ヒトも食べられるものですから」
とのお店の方のオススメで人間の私たちも試食!…ウマい!
酒の肴にもってこいだぞ。もってこないけど。

d0091177_19503254.jpg




d0091177_19555521.jpg
     結局お買い上げ〜



d0091177_22555659.jpg
      かわいい色合いの毛糸玉


d0091177_22562758.jpg
        メキシコ製のハンモックです。とってもかわいい!



d0091177_22565990.jpg
    いつか軽井沢に別荘を持った時(いつやねん!)お庭につける予定♪




d0091177_22581663.jpg
 先程ご紹介した、お魚ジャーキーです。熊笹入りで整腸作用や血液浄化の役目をするそうです。ネットで購入可能です→わんのはな




d0091177_2335512.jpg
       じゃじゃん。ヘンプビール。


d0091177_2341784.jpg
       原材料:「大麻」   非常に新鮮なラベルです。。。?
[PR]
by Francesca-dS | 2008-04-20 23:20 | つれづれ

犬ヒーリング


午前中あまりの強風にびびり、

「ヒーリングは延期にしますかね」

の一言に

「エー」

と風太殿にブーイングされ。

結局

「風?だーいじょうぶだいじょうぶっ♡行っちゃおうぜ♪」

と勝手に風太に決められて、行くことになりました。
ちょうど雨風の落ち着いてましてよかった。


d0091177_23464919.jpg
        「オレの番、まだ?」@待合室

d0091177_2346583.jpg
         「あたちも楽しみなのら♪」


今日はとってもうれしかった。

琴は1歳の時避妊手術しています。
避妊手術をして子宮や卵巣を取っても、それらのエネルギーだけは残ってしまうそうです。
それで以前、先生にそれらのエネルギーを抜いてもらって、新しいエネルギーを入れてもらったことがありました。

先々月、自分で琴のオーラリーディングをした時、
「完全な身体でいたかった」
というメッセージを受け、避妊手術のことを大いに後悔した私。
避妊のこと、彼女はあまり気にしていないかと思っていました…

それで私にできることはないか、助けを宇宙に求め
(アヤしまないでくださいっ)
そのことに関するメッセージをいただき、とあるヒーリングを行ったのでした。
今の私のレベルに合った非常〜にシンプルな方法でした。

そして今日、先生に琴の中身を透視していただいたら
「大丈夫だよ。おなかの中、暖かい、いいエネルギーで満たされてるよ」
というお言葉。

ただただ、おなかがあったかいもので満たされているという事実がうれしくて、とっても安心しました。

私のヒーリングは気休めだったかもしれない。
でも、何らかの理由で身体が不完全になったしても、たとえばこうしてきちんとエネルギーを抜いたり入れたりすることができたりするので、あきらめることはないんだ、やってあげられることはあるんだ、って確信が持てました。

以前の先生のヒーリングが効いていたのでしょうし、その後の琴の過ごし方で今の琴があるんだと思います。すごいです。

とにかくとってもうれしくて安心した日でした。

そして
「ネガティブなものは一切含まない、きれいな光のエネルギーを流すヒーラーにもなる」
と決めました。
[PR]
by Francesca-dS | 2008-04-18 23:53 | アニマルコミュニケーション

待ってるね


まだまだ浄化中です。
鼻水と難聴が続いています。
そんなによどんどるか我が第5チャクラっ



d0091177_231693.jpg


琴は私がダイニングテーブルについている時はひざの上にだっこか、隣のチェアで寝ていますが、勉強&仕事部屋ではだっこをせがまずモフ(白のクッション)で待っていてくれます。

最初の頃はだっこをせがんでましたが、
「お仕事中はだっこしないから、下にいてね、お願いね」
と言い続けていたら、わかってくれました。

明日はワンコたちヒーリング・デーです。センセにやってもらいます。
(なんだか雨がすごくなるらしいですけどね…)

風太は肛門まわりにチョチョチョと新しい毛が生えてきています♡
ここらでまた一押ししていただきやしょう。

琴ちんは健康で特に問題はないのですが、風太だけがエネルギーを受けると
「あたちはっ?!あたちはっ?!」
とアセアセした状態になってしまうんです。
前回は先生がみるにみかねて「ハイハイ、わかったからあなたもやったげるから」と呆れられつつサービスしていただいたのでした(^▽^;)

明日はちゃんと最初から琴の分もお願いするからね♪
[PR]
by Francesca-dS | 2008-04-17 23:20 | アニマルコミュニケーション

大自然を欲す

緑の大地を裸足で駆けている夢をみました。

「ぬわ〜っ こんなに気持ちいいのひさしぶりーっ 走るぞぉ!!」

とか思っている夢(^^;)

アフリカにいた時の私ですな。



もういい加減、大地不足な感じに陥っている私。

大地か海にゆきたいよ。。。


d0091177_21525391.jpg


足を伸ばして世田谷公園へ来ました。
酸素不足の金魚のごとく、木々の合間で呼吸呼吸。


d0091177_21532218.jpg
          この方はいつも通りのラクチンさん♪


d0091177_21543370.jpg
   チミたちもたまには土の上を歩かないとね。グランディングしなされ〜。






豊かな木々と高い空…
しか〜し、どうしてもすぐ横で車が走り抜ける音がするのだ(^^;)


モンゴルの草原で、ヤギたちが黙々と草を食べる音、遠くの方の馬のいななき、そして風の音しかしなかったりしたのがなつかしい。

御蔵島で野生のイルカと泳いだのも気持ちよかったな。海に入るとどわ〜っと身体の余分なものが溶け出ていったのがはっきりわかった。



でも、近所でこんなふうに柔らかそうな新芽がにょきにょき生えているのを発見056.gif
d0091177_21551581.jpg
            こんなふうに生えるんだね!
[PR]
by Francesca-dS | 2008-04-15 22:15 | つれづれ

ヒーラーコース開始

ヒーラーコースが今日から始まりました。

もう、朝は身体が重くて痛くて「行けるの?」という状態でしたが
長らくおじくんに肩をもんでもらい、ファイテンのシールを張ってもらい、車で送ってもらってなんとか会場にたどり着きました。

アニマルコミュニケーターコースに比べると人数も多く熱気もすごくて、
なんだか濃かった(笑)です。

アニマルの時はそれこそ捨て身で?「動物のために!動物の気持ちを!」
全て動物さんに向いていた感じで、それがすごく喜びだったのですが、
ヒーリングはまず自分に向いていく要素が強いみたいで、
目標の定め方に若干の戸惑いを覚えとります。

これから自分が何を感じ、どうなっていくのか、
そしてこのヒーラーコースが自分のアニマルコミュニケーションにどう役に立つのか、楽しみにしていましょー。


それでもって授業後なんだか妙〜〜に動物が恋しくなり

帰宅してから風太と琴に癒されちゃいました053.gif




        なんだか存在が涼やかで。
d0091177_22494975.jpg



        ありがたやありがたや。
d0091177_22493457.jpg

[PR]
by Francesca-dS | 2008-04-13 23:04 | アニマルコミュニケーション

浄化中〜


「どもー 風太です。けだるい休日の午後、いかがおスゴしですか?」
d0091177_17574873.jpg



「おふくろ、風邪だといって珍しくおとなしくすごしていたんですけどね、いっこうに治らなくて、どうやらちがうみたいです」


d0091177_17581959.jpg

「また勉強を始めるとかで…もっと深いところにアクセスしたアニマルコミュニケーションができるように、人間ヒーリングを習うそうです…」


d0091177_1758721.jpg
「そしたら、タマシイがよろこんじゃって、体調に異変が起きているそうです…」


d0091177_185884.jpg
「あ、けっこう耳横の毛、ツノみたく立ってるでしょう?家庭内ではウケがいいんですわ」


d0091177_1845429.jpg
          「おふくろ、おやじ手伝ったら?」


d0091177_17584282.jpg
       「おやじ、ひとりお鍋のしたくさせられてるんですわ」


ハイ。いっこうに治らない喉の痛み、鼻水、めまい、頭痛、肩の重さ…

そういやレイキのファーストディグリー受ける前は背中や胸が痛み、
後には1ヶ月ほど喉痛と鼻水が止まらず、
アニマルコミュニケーター養成講座の入学の時は首が痛くて動かせず、
と、そんな感じだったことを思い出しました。

明日からヒーラーカレッジなるものがスタートし、1年かけて勉強します。
なので、また来た“大きな変化”ってことみたいです。

またおでこもざらざらしてきました。
これは第6チャクラの浄化みたいです。
そして第5の喉、首まわり、第2の急激なお腹の異変、
などなど迫力の浄化です。

「エネルギーを扱うためには身体も作っていかなくてはならないので
そういった体調の変化は祝福です♡」
と師匠に教わっていますので、「ありがとう♡♡」でがんばります。

……はー、つらいよぅ……

おじくんに、おさんどんもおさんぽも任せっきりですまんです。。。
[PR]
by Francesca-dS | 2008-04-12 18:28 | アニマルコミュニケーション