<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハッピー!

誕生日もアニコミ授業。
こんな誕生日もうれしいもんだ。

ここ二日間は、師匠のコミュニケーション実演を見せていただくという、貴重な体験☆
自分が描いたオーラと見比べてみたりして楽しかった。
やはり師匠のコミュニケーションは深い!
尊敬と希望のまなざしで見入りました。
過去世リーディングによる癒しはものすごい力があります。
ちょっと生徒による過去世当てっこタイムもあったりして面白かったです。

今いっしょにいてくれる動物は、今世どうやって生きるか、テーマをしっかり持って我々のそばにいるのです。
そのパートナーとして我々を選んでくれたことはスゴイことなので、感謝したいものです。

そして、彼らのテーマは一体何なのか、知ってわかってあげたい。
そうすれば、パートナーとしての人間は、より彼らの今世の学びに沿った生き方ができるよう、ヘルプできるからです。

琴は去年過去世を見てもらいましたが、フォクぞうはまだです。
12歳の誕生日プレゼントに考えよう。


私の帰宅が夜になってしまったので、みんなでいつものレストランで食事。
お店の方が花火付きデザートをプレゼントしてくださいました。
d0091177_1129389.jpg
     目の前の花火に釘付けの二匹。「なんじゃこりは」

d0091177_11303162.jpg
     わーい☆ありがとうございます♡ぜんぶおいしかったよ。

d0091177_11312684.jpg
     ワンコにはワンコ用チーズアイスクリームを。

d0091177_11321548.jpg


d0091177_11325311.jpg
      レモンチェロもいただきました♡ひさしぶり。

家族とあったかい食事の時間、好きな勉強を存分にさせてもらえること、お祝いのメール、お店の計らい、全てに感謝です。


あと、父へのヒーリングに対し、「私でいいのか、これでいいのか」と迷いがあって先生に相談みたら「“自分は先生より力不足なんじゃないか”と思わないで、愛情をもってエネルギーを流しなさい。娘に愛でもってそうしてもらうことにより、お父さんはある目的を達成したことになるのです」とのお言葉をいただき、私は迷うことなく、これからも父にエネルギーを流すことができるようになれました。


ブラボーな誕生日でした。にこにこ(^ー^)♡
[PR]
by Francesca-dS | 2007-07-29 23:12 | つれづれ

誕生日前夜祭?

アニコミの授業から帰るとひとけがなく、いぬけのみ感じる。

すると、テーブルの上に花束発見。
d0091177_1049686.jpg


またもや我息子と娘から!!お誕生日の前日祝い!?
d0091177_10531042.jpg


お買い物に出ていたおじくんが帰ってきて、ロゼのシャンパンで誕生日前夜祭♡
d0091177_10561199.jpg


d0091177_1058368.jpg

おじくんがスパゲッティポモドーロを作ってくれました。私にとってこれまた最高の組み合わせ。
d0091177_10581563.jpg


30代最後の夜。ここまで生きてきて私はほんとに幸せだな、って思います。
いろんな存在に支えられ、与えてもらってきました。
感謝します。
そうして与えてもらったもの、またまわしてゆける自分になりたいです。

d0091177_10582727.jpg


[PR]
by Francesca-dS | 2007-07-28 23:46 | つれづれ

軽井沢6日目

さて、2007年夏の軽井沢旅行もいよいよ最終日。
ホテルをチェックアウトしてまたまたパインズランチョネットへ。
おじくんはまたもやスープセットをもりもり食べ、
私はモーニングセットにしてみました。みんなおいしいです。
d0091177_10592982.jpg
        スープは家庭的なほっとするお味です。


d0091177_1111093.jpg


今日の飾り。可愛いなー。軽井沢ってこういうふうにちょこちょこっと高原植物っぽいものなど飾っていて、真似したくなる。。。


d0091177_113323.jpg2回目となりゃ慣れたもんです。
(また厨房の方向見てるだけだけども)
ここはワンコごはんはないんだよー


d0091177_1162551.jpg  


            ママのおひざにいれば安心


さて、何年ぶりかでタリアセンに行ってみました。

ここも湖があります。ワンコのお散歩にはちょうどいい感じです。
いきなりショッキングな場面に遭遇Σ( ̄口 ̄*)ちょっとグロかも…
d0091177_1116556.jpg
エサをもらいに浮上しまくりの鯉たち。身が半分以上水面から出てるヤツも…
出過ぎでは…


d0091177_11165924.jpg
          「なんかすごいことになってるわね」


さて、私的にはこの旅のハイライトともいえる事柄に遭遇!
ぐるりと湖の周りをワンコたちと歩いてボート乗り場に着きました。
そこで、突然フォクシーがビシッと停止。
「ほら、行くよ〜」とひっぱっても動きません。

「( ゚o゚)ハッ  もしや、ボートに乗りたいのですか?!」
彼曰く「乗るです。当然です。絶対乗るです。」

なんとなく、公園に入った途端、おじくんも私も各々「なんか今日はボート乗るのかな?」と感じていたのですが、それはフォクシーの「今日は乗るぜ」という気迫が届いていたのかも!

んなわけで、足でこぎこぎボートに乗船。
おじくん汗だくでこいでいるのをよそに大満足のフォクシー殿。
d0091177_1144256.jpg
              だはー。

d0091177_11455717.jpg
            今度は私がこぎこぎ中

d0091177_11463925.jpg
          こっちゃんはやや緊張の面持ち。

d0091177_11322971.jpg
              水面を見る。


d0091177_115002.jpgなんだかね、涙が出てきちゃいました。
「ボートに乗るんだ」と決めていたその心。思考力に認識力。人知れず沸き上がっていた希望。そういう彼が抱いているもの全部。愛しくて愛しくて。


       「いてくれるだけでいい。」

ほんとに、「いてくれて、ありがとう」って思いました。


d0091177_11544014.jpg
        琴ちゃんも慣れ、二匹で鴨を見ています。


d0091177_11554893.jpg



d0091177_11563984.jpg
           「満足っす」


d0091177_11592417.jpg




無農薬ブルーベリーが売られていたのでゲット。


d0091177_1202265.jpgd0091177_1203739.jpg


d0091177_1205559.jpg園内に住むうさちゃん。この態度、誰かに似てるねぇ


さて、場所を移し、ヴィラ・デ・マリアージュへ。
ここにはバール・ド・ショコラというチョコレート・バーがあり、チョコとシャンパンのセットがテラスでいただける♡という情報をテレビにてゲットしていたので、今回是非行きたいと思っていたのです(^ー^)
私にとっては最高の組み合わせなのだ♡

d0091177_12173558.jpg
ヴーヴ・クリコにオレンジショコラとプラリネクランチ。
も〜〜シ・ア・ワ・セ〜〜

d0091177_1223098.jpgお庭も素敵です。
レストランもあるので、今度来てみたいな。
d0091177_12254594.jpg
             「なに?レストラン?」


d0091177_12271779.jpg
               「行くです」
       レストランを見つけお座りのフォクシー。あの…。


d0091177_122946.jpg
          「行かないの?じゃ、次回な」


d0091177_12312973.jpg

このあとちょこっと小さな神社に寄り、



この旅ラストのワンコごはん外食のため再度ドッグガーデンカフェへ。
d0091177_1234377.jpg
          今回はポークに挑戦。「わぁ〜ぃ」

d0091177_12354726.jpg
          「厨房あっちですけど」 もう、食べたやろ

d0091177_12363717.jpg

人間はキーマカレーをいただきました。




んなわけで帰途へ。


関越おりて、ありがたいバイクを発見、激写を試みる。

d0091177_12402527.jpg
          あーん、待ってえ〜


d0091177_12403440.jpg
          4976=よくなろ〜 ですね(^m^)
側面には「ありがとう!ツイてる!ついてます!」とも書いてあります。

いや〜 終わりよければすべてよし
すばらしい旅でした!
[PR]
by Francesca-dS | 2007-07-25 23:55 | 犬とおでかけ

軽井沢5日目

晴天なり〜♪
d0091177_1661797.jpg

軽井沢に来てからずっと曇りでしたが、ようやく晴れました。


d0091177_168294.jpg朝食はまたまたD*Cafeへ。
朝のテラス、キモチいいよ〜


d0091177_16121512.jpg豪華なワンコ用セット。オムレツにミートローフ、ケーキにクッキー♡豪勢だぁ♡
これは1つ分を2皿に分けていただいたものです。

今度は人間もお食事しました。ワッフルなど。d0091177_16135088.jpg

うう、旅行来てから食べ過ぎだ☆


d0091177_16143534.jpg
              食後の怠惰な水飲み。


お天気がよかったので雲場池へ行きました。d0091177_16204248.jpg

小ガモが生まれる季節なのか、たくさん子供がいました。
d0091177_16211991.jpg

なぞの鳥。70センチから80センチはありそうです。
「おお、なんだあれは!かっこいい〜」と言ったら鳥さん振り向きました。
d0091177_16221684.jpg


このあと旧軽銀座をぶらぶら。
日差しが強く、ちょっと疲れてしまいました。やけたかも。
ランチはグランカフェROSAのテラスで。料理研究家の山本麗子さんプロデュースだそう。
d0091177_16263822.jpgd0091177_16264898.jpgオムライスのライスが白米なんです。シェリー酒の香りが効いていました。


それでまた胃が疲れてしまい(何やってんだか)、「夕食は和食がいい〜っ」。
今度はワンコ外食中にビール飲むのもやめよう、ということになりました。学んだのです。
ワンコはまたまたJJCafeへ。


夜は川上庵の反対側に新しくできた酢重正之というお店に行きました。
こちらはペット連れ不可ですが、お店がオープンになっているのでお店の方にお願いして、席のすぐそばにカートを置いてその中で犬は待っていました。

       落ち着く店内です。
d0091177_2374237.jpg

       2匹はこんな状態で待っています。
d0091177_2393928.jpg

       ちょっと怒っています。
d0091177_2384868.jpg

       お野菜、おいしい〜♪
d0091177_2310659.jpg

       こんな状態で寝てしまいました。
d0091177_2311559.jpg

       ちょいとタオルをはさんでさしあげました。
d0091177_23113733.jpg

       「ぬぬ、つまらん」
d0091177_2312214.jpg

       まだまだ食べるです。
d0091177_23122720.jpg

       この手前の琴、寝てるんですよ。
d0091177_23124574.jpg

       キュウリの醤油豆がけをサービスしていただきました♡
d0091177_2313744.jpg

       締めのごはん、銅鍋で炊いているんです。
d0091177_23133259.jpg


       ホテルへ戻って爆睡〜〜
d0091177_23203892.jpg


もう、自分の犬のこと、「かわいそう」って思うのやめることにしました。
「かわいそう」って思っていたら、かわいそうになっちゃうから。

内出血も広がっていなし、なんてったって、笑顔を見せてくれているのだから!
[PR]
by Francesca-dS | 2007-07-24 23:05 | 犬とおでかけ

軽井沢4日目

ホテルは去年もお世話になったアートホテル・フォロンに移りました。ドッグレッグとは姉妹ホテルですが、こちらの方が旧軽銀座に近くて便利です。

朝ごはんはホテル近くのパインズランチョネットのテラス席で。
スープとサンドイッチのセットをいただきました。
d0091177_1517194.jpg


d0091177_15165241.jpg


澄んだ緑の木々を見ながら…気持ちいいです。軽井沢はほんとにごはんがどこでも美味しゅうございます。
こちらのお店は店内がパインでできているのだと思うのですけど、その木の香りなのか、ハーブの香りをただよわせているのかわかりませんでしたが、とってもいい香りがしていました。


さて、午後はプリンスのショッピングモールへ。
ふだんゆっくりお買い物する機会が少ないおじくんのもの中心にお買物です。
広い芝生エリアがあるのでちょびっとだけワンコたちを遊ばせました。
d0091177_15213191.jpg



      琴は広い自然のところが大好きですねー。ごきげんの笑みです。
d0091177_15225339.jpg



d0091177_152471.jpg
           「オレはわりかし都会派なんすよ」


ランチは離山房へ。相変わらず美味しいカレーライスをいただきました。
テラスに飾ってあるお花の中に蜂さんがやって来ました。
d0091177_15261251.jpg


この日の犬夕外食は、スリードッグベーカリーのカフェD*Cafeへ。
思ったより…といっちゃ失礼ですが、外のテラスがよい雰囲気。
d0091177_15311110.jpg

d0091177_15314437.jpg




わんこごはん、ミートローフでーす♪




d0091177_1533427.jpg
                「もっと。」
           珍しくおべべを着用の琴ちゃん。

フォクシーはこの旅でレストランの厨房の場所を押さえるのが上手になりました。
d0091177_1535592.jpg
        「あすこからウマいもんが出てくるんだぜ」

さて、元来洋食好きの私でありましたが、昨日のかつ重とイタリアンのコースで胃がオツカレ。
またもや川上庵に行かせていただきました。もちろん店員さんにも面割れしてます。ふふ。  日本食ってありがたい。

d0091177_1543599.jpg
 
d0091177_1544854.jpg
くらかけ豆。不思議な色です。さっぱりしていてなんだか止まらない。

お料理もお酒も堪能しました〜

まだ、軽井沢はお客さんが少ないみたいで、静かです。。。
[PR]
by Francesca-dS | 2007-07-23 23:09 | 犬とおでかけ

軽井沢3日目

軽い朝食をホテルで取り、チェックアウト。
ホテルのドッグランで、うちの子たちと宿の子と思いっきり(金網を隔てて)お話させました。
d0091177_13421678.jpg

「言いたいことは全部、思いっきり言い合ったらいいよ!」てな少々手荒な母です。えへへ。
それでたぶん、思いっきり言いたいこと言い合ってもらい、宿を後にしました。
ちょっとうるさかったかもしれません。ごめんなさい。

d0091177_13442292.jpg
            「気ィ済みました」

琴ちゃんがフォクシーの前に出て物申してたのが、意外でしたし、面白いなーと思いました。

車で矢ケ崎公園へ。整備された公園です。鴨多し。
d0091177_13505712.jpg



           張り切ってエサをまくおじくん
d0091177_13532171.jpg




さて、長年?懸案であったソースかつ重をいただきに押立茶房へ。テラス犬OKです。たいへんおいしかったです。豚さん、感謝です。

軽井沢ではおいしいものを食すのが大きな目的のひとつではありますので、つい食いしん坊日記になりがちなのは否めません。もちろん、森林浴もするけどもっ   


d0091177_13564251.jpg
d0091177_13565338.jpg




ドライブ中、うちの子の横っ腹に大きな内出血部分が見つかりました。直径7、8センチはあったでしょうか。やはり咬まれていたのです。牙の傷口もありました。

未熟な私はメラメラしてしまいました。
我が子がかわいそうでなりませんでした。
急遽獣医さんへ。たいしたことはないという診断でした。
さわるとキャヒーンと泣くので痛いのは痛かったと思います。

私は、自分の感情に苦しみました。
この汚い感情。自分よがりの感情。
怪我した本人は楽しそうにやっているのに、私だけ引きずっている。
おじくんだって許しているのに私は許せない、と思ってしまっている。
おじくんのでかさ。あたしのちいささ。

しばらく悶々としていました。

まぁ、でもさ、こういうのも人間なんだからいいじゃないか。
私は私を否定しないぞ。

次のホテルのチェックインまでに旧軽銀座近くのCafe HARUYAさんでお茶しました。
元は牧師さんの家だったらしいです。木陰のテラスでほっとします。

d0091177_14984.jpg


この日の犬夕外食は旧軽銀座のJ.J.Cafeで。人間はビールとポテチ♪
d0091177_1421533.jpg

わんこ用チキンバーグとスクランブルエッグ。本来はごはんもついているのですが、多すぎるので除いて作っていただきました。いい香りです。
d0091177_14155791.jpg


           「早いとこ細かくしてくれ〜」
d0091177_1418526.jpg



さて人間はCafe&Ristrante A'dagio (アダージオ)で。テラスわんこOKのイタリアンフルコース。
美味しかったのですが、どうしたことか、我々には量が多すぎて、へとへとに。
今までこんなことなかったのに〜! 年か?! ビールのせいか?!
不覚の思いで店をあとにしたのでした。。。
ここはランチで充分かもです…
[PR]
by Francesca-dS | 2007-07-22 23:34 | 犬とおでかけ

軽井沢2日目

ホテルのカフェで朝食。
そこで事件勃発。
うちの犬と宿の犬がもめました。
まったくの不意打ちで、大きさの違いからうちのがやられてしまいました。
こわくて私は文字通り「キャー」と叫びましたです。

このことで、私は
「もっと早く、速く、動物どうしのコミュニケーションを瞬時に読み取れるようにならなきゃいけない!」と感じました。
コミュニケーターとしての私の今の成長速度でいいのか?
勉強に焦りは禁物です。でも、貪欲にやることも必要なのではないか…
考えさせられた朝でした。



気を取り直しレイクニュータウンへ。
ここは別荘地で、小さな湖や薔薇園があります。
面白いのは、さびれている所と新規開発している所が同居していることです。
数年後にはまた新しい波が訪れているのではないでしょうか。


d0091177_1312313.jpg


このタウンの中に、素敵な洋館のような建物があります。


d0091177_1344967.jpg

ブラッセリー・ナカガワです。
d0091177_1351269.jpg


テラス席はワンコOKです。
薔薇園を見ながらお茶しました。
d0091177_1353268.jpg



ここはホテルから比較的近いので、夕食の予約もしちゃいました。

さて、今回の旅では、ワンコたちも徹底的に外食していただこうではありませんか、ということになりました。
いつもなら、犬はカリカリを食べてから、もしくはカリカリ持参でペットOKレストランに行っていましたが、「犬たちだって旅先で文字通り外食したいわよねぇ!」と気づいた次第です。東京ではわりとさせていましたけれども。

この日はドッグガーデンカフェへ。
そこでワンコごはんをいただきました。ささみとキャベツにレバーペーストが混ざったもの。
うちの子たちにはSサイズでは小さかった!…次回はMで。

d0091177_13144389.jpgd0091177_13145483.jpg



人間夕食は、お昼間にお茶したブラッセリー・ナカガワに再参上。
この日テラスは我々のみ! 静かで落ち着いたディナーを取ることができました。
d0091177_13162482.jpg

リーズナブルなお値段でとても満足できる内容です。
まだ穴場かも。

ホテルに戻り、ラウンジバーで一杯。いや、二杯…三杯?
わたくしは、紅茶です。もう、飲めませんて。

d0091177_13323970.jpg


ジャズが大きなスピーカーから流れています♪
[PR]
by Francesca-dS | 2007-07-21 23:40 | 犬とおでかけ

軽井沢1日目

午前中腹痛治しのつもりでヒーリングに寄ってから、軽井沢へ出発。夕方着。
引かぬ腹痛に正直「ヒーリングって一体…」の疑念を抱きつつ鎮痛剤服用(´-`)

今回の最初のお宿はアートホテル・ドッグレッグ軽井沢
ラウンジが素敵なホテルです。芝生のドッグランもあります。
新しいのでお部屋もきれいです。
場所はやや不便です。

夕食はお決まりの川上庵のテラスで夜風に吹かれながら。。。

しかし、写真が一枚もありません。なぜでせうか?

なので、ヒーリングについて一筆。

今回は大脳を使ってじゃんじゃんエネルギーを流しました。
私の腹痛は子宮自体だけでなく、子宮により腸や十二指腸結腸が圧迫されているものであることがわかりました。「今まで子宮のせいだけにしててごめんよ」って感じです。
痛む箇所や、痛みの種類を感じ分けることができました。
認識がとても大切で、それがエネルギーの流れに影響することも理解しました。

しかし!
痛いものは痛いんじゃ!
種類はわかったから、痛み全部取っておくれよぅ!…というのが本音です。

…そうは問屋が卸しませんでした。
道は長いようです。。。
[PR]
by Francesca-dS | 2007-07-20 23:18 | 犬とおでかけ

ポメラニアン脱毛症

昨日久しぶりに行った動物病院は、女性スタッフがかなり入れ替わっていました。
存じ上げない方ばっかりになっててちょっとびっくり。
血液検査の紙にフォクシーのところを“ポキシー”と書いてあり、院長先生につっこませていただきました(笑)
     ポキシーはないだろっ ポキシーはっ(爆)
先生は「これ書いた犯人、探しときます(キラリ)」とおっしゃり、
お会計時にほんとに犯人さんが(笑)出て来て
「すみませんでしたっっ」と謝ってくださいました。
いやいや、ウケただけです(^▽^)


院長先生は相変わらずの丁寧な説明に、いつもの私のぐだぐだ迷いを根気良く聞いてアドバイスをくださり。ありがたや。

風太時代の命、何度も預けているので信用しきっています。
なんてったって、手術経験が豊富というところが安心です。
あと、私がよそで仕入れてきた入れ知恵?にイヤな顔ひとつせず、極力考慮してくださいます。
だから素直に相談できるんです。

風太は過去2度ほど、頭と足以外、脱毛してしまったことがあります。
ポメラニアンに多いとされている脱毛症です。
原因はホルモン関連ということでいろいろ言われているけれど、あまりはっきりしないようです。
現に風太はオーストラリアまで血液を送って検査してもらいましたが、ホルモン値に異常がありませんでした。

今も病院にそういった症状のポメちゃんが通っているようです。
私も当時は本当に本当にすごく悩んで、調べて、いろんなことを試しました。
先生もいろいろ情報を収拾してくださり、ありがたくも今のふっさふさの状態に戻りました。

先生もやはりなかなか効果がでない子をなんとかしてあげたいと思っていらっしゃるらしく
 「結局、風太くんには何が一番よかったと思いますか?」
と逆に質問されてしまいました。

R&Uというリゾープス麹のサプリメントも効いたし、琴という女の子が来たのもよかったでしょうし、去勢したのも効きました。生食もよかったかも知れません。

でも、一番の理由は飼い主の精神状態だった、と今ははっきり言えます。

私が私を嫌いだった時期、風太の病状が進んだり、再発したりしていたのです。

犬は本当に飼い主のことを見ているし、思っています。
そして身体を張り、命を懸けています。
それは、人間の比ではありません。

それを私は知ったのだから、
もう、同じような目に合わせてはいけない、と思っています。

まぁ、先生にもそんなようなことを、アヤシくないようにお伝えしました。
先生はわかってくださったみたいでした。

この病気のように、原因不明の症状と共に暮らす動物さんと飼い主さんとアニマルコミュニケーションがどんどんできる世になるといいなぁ、と思いました。



ちょいと手違いがあって、休診日の今日、再び病院へ行くと馴染みのスタッフさんがいました。

「風太くん!聞いたんですけど、フォクシーくんになったんですよね?!どうしてですか?!自分で言ったんですか?!」などと質問攻めに会い。
「いやぁ、実はアニマルコミュニケーションの勉強していて、かくかくしかじか…」と説明。
とても驚かれていました。そりゃそうだよね。私だってまさか、変えることになるとは思わなかったよ。

「ああ、先生やスタッフにも驚かれつつ認めてもらって、ほんとに晴れて(?)フォクシーになったんだなぁ…」なんてしみじみしました。
フォクシーはとってもうれしそうなんですよね。



             涼を求めてーその1ー
d0091177_2314340.jpg
        カーテンの向こうは窓が少し開いているのです


             涼を求めてーその2ー
d0091177_23144456.jpg



             あたちもー
d0091177_23152866.jpg

           しんどくないのかね?そのポーズ
[PR]
by Francesca-dS | 2007-07-18 23:34 | アニマルコミュニケーション

名前書き換え&新規お蕎麦屋さん

久々に健康チェックと爪切りに、そりゃもうとってもお世話になっている獣医さんへ行くことに。

d0091177_22383076.jpg
         「オレは行く気まんまんなんです」

「なぜなら、おふくろがちょうどよく病院の診察券を紛失してくれたから。」
しかたがないので再発行していただくことに。

と、いうことは、FOXY的に名前を書き換えてもらえるチャンス到来!!!

d0091177_2241991.jpg
書き換えていただきましたよ、風太からFOXYに。「ちゃん」なところがアレだけれども。

しかし!肝心の診察は2、3時間待ちとういうことで、今回は断念。人気なのですね。

FOXYはウキウキ満足気♪に新しい診察券を眺めていました。
意外とあっさりと、カルテの名前まで書き換えていただきました。
結構名前変える人、多いのかな?


夜は、ワンコはお留守番してもらって新規開拓。
我が家的にはアタリのお店でした♡
三軒茶屋246からちょっと入ったところの東風(こち)というお蕎麦やさん。

d0091177_22473850.jpg
       豆腐庸。食べてみたかったです。日本のチーズという感じ。


d0091177_22475379.jpg
              味噌焼きと日本酒。



d0091177_2248310.jpg
             夏野菜のごまだれ。



d0091177_22481934.jpg
          せいろ。おそばがすごく細いです。



お店はきれいで暗めの照明でいい感じです。お食事は全てとっても美味しかったです。我が家の行きつけリストに加えられること必至。


おじくんはアルコール度数44.9度の万暦という焼酎を飲んで撃沈です。

d0091177_2305734.jpg


    チェイサーのお水無しでは危険ですわよ!  

[PR]
by Francesca-dS | 2007-07-16 23:08 | おいしいもの