カテゴリ:犬( 9 )

尻乗せフー

あたしのだいじなマックに…

d0091177_12411834.jpg
尻を乗せて笑う男


d0091177_12415198.jpg
尾を沿わせる


d0091177_12422254.jpg
「あったかいよ?」

[PR]
by Francesca-dS | 2010-11-01 12:47 |

いきだおれ

d0091177_1329498.jpg
いきだおれか



d0091177_1331875.jpg
「誰がだよ」

[PR]
by Francesca-dS | 2010-10-05 13:32 |

NYから久々更新♪

風太と琴共々無事8月にニューヨークに引っ越しました。

ニューヨークでのブログは新しく別に始めましたが、こっちはこっちで風太と琴の写真でもアップしていこうかな〜♪と思います。

d0091177_3453334.jpg
相変わらず偉そうな風太殿



d0091177_3524832.jpg
相変わらずセクシー白目をのぞかせる琴ちゃん

[PR]
by Francesca-dS | 2010-10-02 03:55 |

オレのようす

d0091177_2350996.jpg
歯磨き拒否るオレ



d0091177_23504848.jpg
でもつかまっちゃって屈辱のへそ天のオレ



d0091177_2352205.jpg
トイレでくつろぐオレ



d0091177_23525097.jpg
オレはいつでもオレ

[PR]
by Francesca-dS | 2010-07-05 23:49 |

ふう。

d0091177_15452656.jpg
ダイニングチェアをふたつ占領する女



d0091177_15461115.jpg
寝ながらクッション・アートを作成する男



d0091177_15472896.jpg
ほどなく自らの作品を蹴散らかし





d0091177_15482235.jpg
ムフフ寝




私は胃腸風邪につづき貧血?など不調が続き、ようやく復活の兆し。。。
不調、長いよ。。。
ま、合間合間に元気に用事をこなし。


転勤に向かっていろいろ準備が始まってきています。

お犬たちもマイクロチップ入れたり、ワクチン打ったり。

こないだ獣医さんで体重計ったら2匹ともおデブになっていた!きゃー
今は心をオニにして、おやつは野菜スティックに!


d0091177_15542422.jpg
「オレは気にしてないけどね!」
満面の笑み@獣医さん

[PR]
by Francesca-dS | 2010-06-09 16:00 |

おもろ顔

こう、犬が、

いかにもなんか言いたそうな


d0091177_22523868.jpg


あるいは、今にも思いがぽふっと漏れそうな、

でもなんかこっちをはかっているような、


d0091177_22552640.jpg


そういう瞬間の表情が

たまらなく 好きだし、

なんか、その、

口のゆがみとか、

鼻の下の距離とか、

すごい、

とも思う。



いつもの曲線が、ちょっとずれるだけで、

どうしてでこんなに含みがあって、面白い顔になるんだろう?


それは、

犬、だからかなのかい?
[PR]
by Francesca-dS | 2009-12-11 23:04 |

サプライ図

ぼんやり本を読んだりネットしたりして過ごしていると、私への届けものが。

d0091177_214034.jpg
風太と琴から!



d0091177_21223934.jpg
琴ちゃん大の大きな母の日のお花です060.gif



さっそく いいことあった旨おじくんにメールすると


d0091177_21312936.jpg


と、返信が。


そういえば


d0091177_21225420.jpg
んなことがあったな。





d0091177_21243410.jpg
んなばかな。

[PR]
by Francesca-dS | 2009-05-08 21:43 |

おニューのベッド

          
d0091177_20115443.jpg
             「なんじゃこりは?」


d0091177_19495617.jpg
      下北沢のD・O・Gさんで購入したおニューのベッドです。


d0091177_19504464.jpg
      生成りにハワイアンなプリントで夏先取りな感じ♪
      無理矢理こっちん投入。



d0091177_19514779.jpg
      中綿がパンパンに入っているのが気に入ったポイントです。
      風太には小さく丸まりたい時用にわざとSサイズを選んで。


   案の定、しばらく無視されてます…
d0091177_19555928.jpg


d0091177_19544914.jpg
     ふと気づくと風太さんは寝ていてくれました。 ほっ


ゴールデンウィークはこれ持って伊豆に行こう♪


明日は私だけ親戚の結婚式で日帰り奈良です(^o^;)ガンバ
[PR]
by Francesca-dS | 2008-04-25 20:13 |

おでかけ

昨日のおさんぽ。

ひさびさ一目散モードの風太殿。

どこに行くのやら、ついていくと、

とあるお弁当屋さんの前。
d0091177_16231332.jpg

      そーですか、ここですか。

 「入りたい。入ってみたい。」

もちろんだめです。

お客さんが出てくるたびに、白い袋を見て

 「!」

 「いいな、いいな」 ふみあしふみあし♪

 「あ、のり弁すか?」 (…とは言ってないだろうが)と激しくチェック。

しょうがないので竜田揚げを少々買いました。悪い飼主の見本じゃな。
d0091177_16251853.jpg
   風太さんの期待に満ちた顔。。。



おじくんが日枝神社でお守り鈴を買ってきてくれました。
d0091177_16402573.jpg

風水的に部屋の梁のところに飾ります。…えっと、魔除けだっけ??(^▽^:)
ありがとう。



今日はワンコ仲間と世田谷公園へランチに行ってきました。
d0091177_16285716.jpg


しばしのおやつタイムに盛り上がる
d0091177_16302472.jpg


d0091177_1632267.jpg
お花の市がやっていて、色とりどり華やか! いい香りでした。

d0091177_16325125.jpg
ダンディ・のりおくん

d0091177_16342930.jpg
「先頭は譲らないわ」ラブちゃん

d0091177_16355410.jpg
アイラインくっきりモモたん

d0091177_16365999.jpg
聡明美女ハナちゃん

d0091177_16382699.jpg
みんなといると落ち着き無く「ママ、どわっこ!!あへあへ」とせがむ琴嬢。…。
[PR]
by Francesca-dS | 2007-11-09 16:45 |