人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタバレ

毎週楽しみにしていた『アメリカンアイドル・シーズン8』。
日本での放送は現地のアメリカの放送より数週遅れています。
先日、日本での放送もフィナーレを迎えました。

昨年、うっかりYahoo!だかなんだかのアメリカのサイトをみてしまって、応援していたデイヴィッド・アーチュレッタでなく、デイヴィッド・クックが優勝、と知って愕然としたんですが、、、

今年も私、やっちまいました。

フィナーレの4、5週前にクリス・アレンが優勝、との情報を目撃してしまいましたよ。

ネタバレ_d0091177_21565025.jpg
「おふくろ、またやっちまったな〜」




日本のサイトだから大丈夫だと思って見たCNN.co.jp。
現地オンタイムで載っていましたよ。(のせるなーっ)

我が家はアダム・ランバートを一押ししていたんですが、準優勝でした。
でも、今シーズンも面白かったなー!アダムの歌に何度も感動しました。今後の作品を楽しみにしていよう。


もうひとつ、我が家がはまっているのはアメリカのドラマ『LOST』。
おじくんが上海で300円くらいでシーズン1一式買ってきて、以来はまってしまいました。
21日からケーブルでシーズン5が始まるとのことで、TSUTAYAでシーズン4まで借りまくり夜な夜な追いつけとばかりに鑑賞。この湯水のように時間を使う感じ、ファイナルファンタジーにはまっていた頃を思い出しました。。。

で、無事シーズン4まで鑑賞。余裕こいて21日を待っています。
あ〜楽しみぃ060.gif


ネタバレ_d0091177_2214587.jpg
「ほんとはまたネットでネタバレのネタ見ちゃって、おやじに言えないでいるんだろ?オレ、知ってるぜ。四角い画面見て「ヒー」とか言ってたよな」


…。
by Francesca-dS | 2009-06-18 22:15 | つれづれ
<< 野川公園 バトル? >>