人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉散歩その1

鎌倉へ行ってきました。


鎌倉散歩その1_d0091177_14154079.jpg
「海だぜ!yee-haw!!」
パツキンが潮風になびきます。


せっかく海にたどり着いたけど、神社フェチのおじくんが鶴岡八幡宮へ行くといって聞かない。

しかし、その前に腹ごしらえしましょう、と。

なんの下調べもしていなかったので、犬OKカフェなんてわかるのか? と思っていたら

…目の前に出てきた。


鎌倉散歩その1_d0091177_14175077.jpg



『bowls』というカフェ。



鎌倉散歩その1_d0091177_14203671.jpg


そう、bowlsとはここではどんぶりのこと。

鎌倉散歩その1_d0091177_14244628.jpg
なかなかオサレな空間です。わんこはお店入ってすぐの、床がコンクリートのところのテープル席のみです。
奥はソファもあって、心地よさそうです。

鎌倉散歩その1_d0091177_14212858.jpg

鎌倉野菜や三崎の魚介を使ったお料理が楽しめる。これはシャケいくらアボガド丼。サイズは3種あって、白米か玄米を選べます。私は玄米に。クリーミーなアボガドソースをからめて食べると美味しい♡



鎌倉散歩その1_d0091177_14233266.jpg
「なかなかごきげんなの」



つづく
by francesca-ds | 2009-05-26 14:30 | 犬とおでかけ
<< 鎌倉散歩2 発熱 >>