人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の休日

今日は子供の日。雨なので二子玉川のガーデンアイランドで春服を買ったり、子犬を見たり、お茶したり。

雨の休日_d0091177_232631.jpg
これっ降りなさい!(怒)



雨の休日_d0091177_23265852.jpg
「はい。」



雨の休日_d0091177_2327429.jpg
「はやく、はやく♪」 じたんだじたんだ♪






雨の休日_d0091177_23311925.jpg
買った服を着て暴れ やがて脱ごうとし はむはむする琴
明らかに調子にのった顔をしています。



雨の休日_d0091177_23335368.jpg
遊ぶおもちゃを吟味中



雨の休日_d0091177_23345153.jpg
「これに決めたっ♪」




雨の休日_d0091177_23365835.jpg
おっきなホットドッグ。



雨の休日_d0091177_23371444.jpg
「ひっぱってひっぱってぇ」


久しぶりに柿の木坂のキャトルに行くと、店舗が拡大されていました。

うふプリンをゲット。本物の卵の殻にプリンが入っています。抹茶味が出ていました。

雨の休日_d0091177_233735100.jpg
安定しようがないので、エッグスタンドに立ててみました。




雨の休日_d0091177_23374792.jpg
興味しんしんなこっちゃんです。

by Francesca-dS | 2009-05-05 23:43 | アニマルコミュニケーション
<< だれだって しばしばするぜ >>