人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得

求めているものが、求めている形で存在していない時、

「無いわ…」と勘違いしてしまったり、

「違ーう!」と切り捨ててしまいそうになったりする。

でもそれはとても浅はかな行為であることがわかった。

求めているもの、その本質は確かに在るのである。



そのことに気づけた時、私の心は軽くなったし、
安定し、受容が深まった気がした。



アニマルコミュニケーションは愛情が深ければ深いほど、愛の力が強ければ強いほど、伝えてもらうことが増えてくるんではないだろうか。

愛情に満ちていなければ、動物が発したわずかなサインを見逃してしまう。

愛の目でもって全てをみられたらいいな。。。



納得_d0091177_095021.jpg


激しくブルル中の図。

そんな時もカメラ目線の君って。。。

by Francesca-dS | 2008-11-09 00:13 | アニマルコミュニケーション
<< 風太うち来る記念日13周年 ホワイトハウスに来る予定の犬 >>