人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中心


ヒーリングの授業でダブルの大きな体験。

ひとつめ。

私は自分の心の声を聞いた。
声っていうか、叫びに近かったよ。

“やりたくないこと”と“やりたいこと”。


ふたつめ。

深いところの芯が定められた。
子供のような気分になり、幸せだった。
“スピリチュアルな状態”という感覚に身をゆだねた。



帰りに友達とお茶をしていたら、だんだん頭が痛くなってきて、へろへろになってきた。
「今すぐ横になって寝たい〜」
って感じ。
声も枯れ気味になってきた。

帰宅して、口も聞けずに床に倒れ込んでしまった。

深い所にアクセスされた反動であろうか。

倒れている私を見て風太は
「オイっ オレ今夜楽しみにしているイベントあるのにおふくろダイジョブかよっ?!」
とやや迷惑気味に心配してくれた(笑)


今までたくさん教えられそのままにしていたことや
わかったつもりになっていたことや
自信を持てずにいたことが

身体の中を再び響き渡っている。
何度も何度も繰り返し、溢れ出てくる。



ああ、それにしてもスピリチュアルには強い身体が必要だわ。
by Francesca-dS | 2008-08-26 00:22 | スピリチュアル
<< アコーディオンライブ 緩急 >>