人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラの色


初めてオーラビジョンという機械で自分のオーラを見ました。
寒色系が多かったかな?(印刷していないので既に忘却)

実験として、男性にわざと「可愛いよ!」と言ってもらうと、オーラがどう変化するかやっていたのですが、みごとにきっれい〜なピンクオレンジに大変化し爆笑。オイオイ…わかりやすすぎる…
「可愛い」って女性としてシアワセで満たされる言葉なんですねー

「エネルギー的には素直だね」と言われ。(笑)

オーラの色ってどんどん変わるのです。ほかのみなさんもとても綺麗でした。
でも、機械で見るのと、実際に第六チャクラで感じるのとではちょいと違いがあったりもします。
もっともっと見られるように、感じられるようになりたいなー。

トマトのオーラを肉眼で見てみたら、真ブルーで綺麗でした。
でも一瞬でピントずれちゃんうんですよねぇ。


オーラの見え方を図解してくださっているサイトとか、ほんと〜にありがたいです。
勉強や研究の過程、体験のシェアは、自分の感覚を養ってくれるのでありがたいのです。
アニマルコミュニケーションの勉強過程の話も然り(内容はダメよん)


特にまだ自分が経験したこと無い素晴らしい体験、神秘的な体験などは
「いつか自分もそんな体験できるのかな!わくわく♡」って思えるので、

健全なものならどんどんさらしていただきたいです(笑)



ただ、なんでもそうですけど、どんな体験も自分なりのタイミングや現象や種類であったりするので、他人と比較しちゃあ〜イケマセン。

比較するならせいぜい過去の未熟な自分とですね☆

昨日の自分より今日の自分の方が人生ベテラン化してるわけですから♪
(そして今日の自分は明日の自分より未熟者!です)
by Francesca-dS | 2008-07-14 09:55 | スピリチュアル
<< 犬の敬意 ハイヤーセルフ >>