人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

ランチ♪_d0091177_0102359.jpg
今日はお空がこんなふうでどうなることかと思いましたが、すっかり豪雨も上がり、あにゃまちゃんとモモちゃんとうちのギャングスでBowery Kitchenでランチしてきました060.gif

モモしゃんは6月に4匹のママさんになったばかり。帝王切開や子育てのお話聞いて、そのがんばりぶりが心に響きました。
ランチ♪_d0091177_0105535.jpg
         がんばったね、モモちゃん。


ランチ♪_d0091177_011986.jpg
      はりきり男子一点風太殿。


ランチ♪_d0091177_010429.jpg
       定番“冷たいパスタ”。


ランチ♪_d0091177_0112328.jpg
      モモしゃん、こんなんされちゃってます(笑)


ランチ♪_d0091177_011447.jpg
琴らったはテーブルの下からモモちゃんとこっそりお話していました。何をお話してたのかな?


モモちゃんは育児による寝不足かちょっとオツカレモードだったのでさくっとヒーリングしました。オーラが美しい黄緑色になりました。


ランチ♪_d0091177_02257.jpg
      白桃とカマンベールチーズのタルト。


いろーんなお話しして、とっても楽しいひとときでした。


ありがとです♡
by Francesca-dS | 2008-07-09 00:35 | つれづれ
<< 近頃の我が犬事情 夏は来た >>