人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの




おいしいもの_d0091177_23441064.jpg

チェリーが出始めましたね。



おいしいもの_d0091177_23444255.jpg

今更ながらBRITAブリタの浄水器購入。コンパクトサイズのリクエリというのにしました。


あっという間にフィルターを通ったお水、ちゃんと旨味を残して美味しいです!ミネラルウォーターと遜色ありません。もうペットボトルのゴミも出さずにすみます。
濾過しない水と比べてみたら、匂いと味が全く違っていました。


おいしいもの_d0091177_23494033.jpg
             「あたちも飲みます♪」




おいしいもの_d0091177_23511588.jpg

ナチュラルハーモニーで干し芋ゲットしました。



おいしいもの_d0091177_23515093.jpg

   「ふふふ♪あたちこれ、ちゅきよー♡」


おいしいもの_d0091177_2352258.jpg
見よ、この厚み。3cmくらいあるよ。お味も申し分ありません。ふだん干し芋に興味のない風太殿も「お、これはいけるね♪」と食べてくれました。


おいしいもの_d0091177_2355533.jpg


by Francesca-dS | 2008-05-30 23:58 | おいしいもの
<< 動物園でアニマルコミュニケーション しあわせなこと >>