人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆


ゴールデンウィーク後半、伊豆へ二泊で行ってきました060.gif

伊豆_d0091177_1521513.jpg
ブンブン伊豆半島をドライブ中。Jack Johnsonの感じがよく合います♪



伊豆_d0091177_15352669.jpg
     海の風に吹かれてうとうと。気持ちよさそです。


伊豆_d0091177_15254872.jpg
         熱海通過中のオレ。いつニース化するって?


伊豆_d0091177_1528220.jpg
 とーっても気持ちいい〜♪


伊豆_d0091177_15292024.jpg
伊豆高原のIL COVO イル・コーヴォでランチ。店内ワンコ可です。店員さんがきびきびと働く気持ちのいいイタリアンレストラン。お味も上品でおすすめです。もちろん風太くんは厨房にロックオン!



伊豆_d0091177_15435493.jpg
     白浜神社に行きました。立派な拝殿です。


伊豆_d0091177_15451221.jpg
本殿へ上がる途中は豊かに木々が生い茂っていて何度も深呼吸。
耳が痛くなる立て札がずら〜っと並んでおり、本殿に上がりきるころは心がすっかり清らかに…?なったはずですともっ


伊豆_d0091177_15471113.jpgわーんわーん耳が痛い(><)伊豆_d0091177_15482619.jpg

伊豆_d0091177_15491791.jpgきゃあぁやめて(>▽<)伊豆_d0091177_15495757.jpg


実際、なんかアタマが締め付けられるような痛さがっ 孫悟空かっ

伊豆_d0091177_16213843.jpg

主祭神は『愛と知恵と美の女神』とな。是非お授け下さいっ


伊豆で感じたメッセージは
「素直になんなさい」
でした。
にょほ〜、確かに〜〜
祈願する時も、もっと素直に思いのままお願いすればよかったかな、と思いましたが後の祭り。
欲を持つのはあまりヨクナイというふうに思ってしまうのだけど、それってなんらかのブレーキなのかな、とも思います。


伊豆_d0091177_15553086.jpg
白浜海岸へつづく道。


伊豆_d0091177_15555559.jpg
鼻まわり砂だらけ。


伊豆_d0091177_15582419.jpg足をちゃぷちゃぷ。
海水も砂も気持ちヨイ。今年の夏は海で泳ぎたい想いがつのります。




帰りは下田から西伊豆をまわって帰りました。
下田のSpice Dog スパイスドッグでカレーランチ。

伊豆_d0091177_1615668.jpg伊豆_d0091177_162568.jpgこのお店のゆるい感じが気持ちいいんだよね〜



渋滞が大変だった時もありましたが、とにかく緑と海の豊かさに感謝&気持ちよかったです!

伊豆は温泉がたくさん湧いているってことは、半島全体がパワースポットといえるそうです。
グランディング(地球の中心としっかりつながること)が強くなるみたい。
地球としっかりつながっていると、天空とつながった時もぶれにくくなるのでいいのかもしれません。
by Francesca-dS | 2008-05-06 16:44 | 犬とおでかけ
<< 引き寄せの法則 痛みとか気持ちとか >>