人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックコットンのウェア


オーガニックコットンのウェア_d0091177_16422044.jpg



「春物の服、あってもわるくないね」というような風太意見に基づき、水色ボーダーのタンクトップを買ってさしあげました。オーガニックコットン草木染めです。カフェに行く時着ましょう。
おかあちゃんもマネっこしてオーガニックコットンのキャミとソックスを購入。


オーガニックコットンのウェア_d0091177_16245047.jpg
アイシスのカタログ『オーガニック生活便2009』が届きまして、只今私の愛読書となっております。



ところで!
手始めの自己ヒーリングや呼吸法を学び、とりあえず素直にやっていたら、身体に変化があらわれました。
長年下がっていた右肩がいつのまにか左右平行になっている!
他にもちょこちょこあります。 わーい

ヒーリングってすぐ効果があらわれる時と、ゆっくり時間をかけてあらわれる時があるんだな、と思います。
あせることもあきらめることもない。
かならずエネルギーは届いている、のです。


さて、おじくんも無事米国出張から戻り成田に着いたようです。
長旅の疲れをヒーリングで癒してさしあげやしょう。
どんなへたっぴでも。きらーん☆
by Francesca-dS | 2008-05-01 16:50 | アニマルコミュニケーション
<< ふたつの大きな選択 アニマルコミュニケーション >>