人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAROON 5のコンサート♪

昨夜はMAROON 5のコンサート@武道館に行ってきました!
席は2階とはいえど真ん中。1階の叶姉妹も見下ろせます。
(美香さんはともかく、お姉様もキラキラドレスでノリノリで踊っていらっしゃいました。もち外国メンズエスコート付き)

前座は「ブルックリンから来ましたー…ソフトです。」と、
妙に日本語の発音がうまいSOFTというバンド。
ヴォーカルがソフトで、水族館の水槽に沈んでいきそうな感じ。。。(?)
お酒でも飲みながら狭いライブハウスで聴いたらはまりそうな感じでした。

MAROON 5かっこよかったです!!!
一緒に歌って踊って、カラオケで歌うより断然気持ちイイネ〜!


ヴォーカルのAdam Levineはエキゾチックでトテモattractiveです。
結構タイプです。聞いてないって?
私の隣のおなごは終始「かっこいい…♡かっこいい…♡」とつぶやき続け、
とうとう号泣しておられました。

Adamくん、一生懸命日本語を覚えてきたけれどうまく言えなくてカンペを手に持って読むところなど微笑ましく。

アンコールが終わったあとで、彼だけステージに残り、ギターひとつで
なんとビートルズ(かジョンレノン)の曲を歌ってくれました。ステキでした。
ゴキゲンだったのでしょうか。(聴いたことあるけど曲名がわかりません)


ロック色も強く、おじくんも満足したようです。
また行きたいです。



帰り外食したので、帰宅時間が遅くなってしまい、風太達に電話しました。
出かける時は留守電にして、予定より遅れそうな時電話して風太たちが私の声を聞けるようにしておきます。

こないだ、留守電に録音されているものを消去しようと聴いていたらほとんどが
  「風太、琴、ごめーん、言った帰宅時間より遅れる〜」
というものばかりでした(汗)
どんだけ遅刻してるんだ。



※写真がないのでやたらカラフルにしてみました
by Francesca-dS | 2008-03-12 14:09 | 音楽
<< さらば肉食 みんな成功者 >>