人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭公園

親へレイキ・ヒーリングを行うため実家へ。
ヒーリング前はいつも吉祥寺でランチ。
ランチのあとは井の頭公園を散策、とお決まりコースです。


井の頭公園_d0091177_182598.jpg
         3週間前より更に年季が入ったと思われます。

井の頭公園_d0091177_1805091.jpg
         「お。昼間っから一杯ですか。オツですなあ」
            中のお客さんを見ている。



     塩味さえ抜いてもらい、ひなどりを焼いていただきました。
井の頭公園_d0091177_183696.jpg
               「い〜は〜♪」



井の頭公園_d0091177_1841733.jpg
           こっちゃん、飛びつきがっつき!!



井の頭公園_d0091177_1844248.jpg
           ふうさん、思い詰め…じりじり


井の頭公園_d0091177_185223.jpg
              「あ〜ん はやくぅ」


井の頭公園_d0091177_185261.jpg
            よいお天気で水面がキラキラです☆

井の頭公園_d0091177_1854157.jpg
      ものすごく真剣にこっちへ直進…しているように見える。


母にレイキすると、のんびりととりとめのない話をして小さなストレス発散の場となり、父はセカンドポジションで大いびきです。はやっ

ふたりとも、ある症状の緩和を目的としています。
なかなか治らない症状なんだけど、宇宙のお力でいつか和らぐといいな。
by Francesca-dS | 2008-02-20 23:01 | つれづれ
<< 満月の夜 消防車 >>