人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき



          うちのジャミロクワイ

風邪っぴき_d0091177_12221437.jpg


          単に、この深い帽子がJKっぽい、と。

          virtual insanity〜♪
風邪っぴき_d0091177_12225226.jpg



風邪っぴき_d0091177_12232420.jpg
             「風太なにそれ」

このあとこっちゃんが奪い取ってかみかみ〜
風邪っぴき_d0091177_12243052.jpg



風邪引いてしまいました。
友人に発表?すると早速遠隔レイキや引き受け気功なるものをやってくれ、おかげさまで発熱せずに済みました。ありがたや(;▽;)葛根湯飲んで自己ヒーリングと自己遠隔ヒーリングもやってみました。自分に遠隔するなんて、初めてだった。目からウロコ。引き受け気功も初めて知りました。イメージの中でヒーラーとヒーリーが手をつないでヒーラーが病気を宇宙に返すんですって。なんて愛あふれる方法なのでしょう。。。



風邪っぴき_d0091177_12275244.jpg
初代のピンクを破壊したのでイエローに買い替え。めちゃよろこび中。


風邪っぴき_d0091177_12292913.jpg
残ったバゲットを一晩卵液につけ翌朝フレンチトーストにしてくれました、おじくんが。うまうま。


風邪っぴき_d0091177_12305363.jpg
松陰神社の方でよさげなお蕎麦屋さん発見☆石はらさんです。
これは豆乳そば。こんなのは初めてだ。コクがあっておいしかったよ〜。
途中で梅干しもいっしょにいただくと、これまたオツなんざます。
おつまみもたくさん。また行ってみようー。
by francesca-ds | 2007-12-03 12:45 | おいしいもの
<< 琴の心配 寒いですね〜☆ >>