人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね〜☆

寒いですね〜☆_d0091177_1753598.jpg
最近たまに2匹が同じベッドで寝ていることがあります。やっぱり、うれしくなっちゃいます♡♡
こっちゃんの表情ビミョーですけど。

寒いですね〜☆_d0091177_1754127.jpg




腕時計を買ってもらいました。ちょっと早いクリスマスプレゼントです。
寒いですね〜☆_d0091177_17592118.jpg
ゴージャス?な撮影土台は琴の毛です。ぷぷ

昨年の今頃、腕時計を無くしたんです。
30歳の記念にパリで買ってそれだけを大切に使ってきたのに(;_;)
モノを無くして涙が出たのは初めてでした。

「ナイナイの神様」にお願いしたり、レイキ第一シンボル&マントラで探したりしましたが出てきませんでした。
ハイヤーセルフに「時計はどこ行っちまったんでしょう?」と聞くと「手放しなしゃ〜い」と言われ(;0;)オゥ!ノ〜
何か、身代わりにでもなってくれたのでしょうか?


で、1年間、腕時計のないまま過ごしました。
どうしてもあの子のように気に入るものがなかったのです。。。

ようやくしっくりくるものが見つかってとてもうれしい(^^)
全然タイプちがうんですけどね。この子もかわいい子です。

先日ふとO-リングで「アノ腕時計がどこにあるか」どんどん質問していったら、『まだ外に落ちていて、◯丁目にある』とな!ええーっ

「そっか〜落ちてるのか〜◯丁目に…(ー_ー)」とますます気が遠のいてしまったのでした。もうさんざん探したので、、、今も茂みかなんかで雨ざらしなのでしょうか。かわいそうに。ごめんよ。。。
by francesca-ds | 2007-11-29 18:18 | アニマルコミュニケーション
<< 風邪っぴき 吉祥寺 >>