人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺

ランチ@吉祥寺

medewo&dineという新しいカフェです。わんこ可です。
広々としていて気持ちいい空間でした。


吉祥寺_d0091177_2341736.jpg



吉祥寺_d0091177_23568.jpg
       新しいカフェがまた増えゴキゲンの風太

吉祥寺_d0091177_23512522.jpg
       琴の後方で相変わらずゴキゲンの風太


井の頭公園へ紅葉でも観に行こうと向かうも、イタリアンの"ベッファーナ"で立ち止まり焼き鳥やさん"いせや"で立ち止まりアイスクリーム屋さん"Donatello's"で立ち止まり…進まんではないかっ


吉祥寺_d0091177_2365535.jpg
          「入んないの?入ろうよ」

入りません。今ランチしたばっかりよ。

しかたなく?公園内散策に付き合う風太。
吉祥寺_d0091177_2336693.jpg


吉祥寺_d0091177_2393280.jpg
          ピカーン!豆電球光り中。


吉祥寺_d0091177_23111241.jpg
   いきなり母親を引きずり出し向かうは…


吉祥寺_d0091177_2312324.jpg
   公園奥の"peppa cafe forest"だ。


吉祥寺_d0091177_23123079.jpg
     母親の説得を受ける風太
「風太はん、今お昼食べたばかりでおなかいっぱいやさかい、ここは今度や」


吉祥寺_d0091177_23134194.jpg
呼ぶと笑顔で駆け下りてきました。意味がわかりません。あっさり説得されたということでしょうか。

このひと(犬)自分が行けるカフェ等しっかり把握していて全部入ろうとします。


吉祥寺_d0091177_23151972.jpg
風太はここの白鳥ボートを見て憧れており、軽井沢で乗船を実現した男です。



吉祥寺_d0091177_23162016.jpg
         「あんときは楽しかったぜ」


吉祥寺_d0091177_2318325.jpg
  「アラ、風太たちアイス食べに行っちゃったのかちらハラハラ」


吉祥寺_d0091177_2319526.jpg


結局帰りも"いせや"で足止めくらい、とうとう"Donattello's"でアイスをゲットした風太ども。。。









by francesca-ds | 2007-11-28 23:48 | つれづれ
<< 寒いですね〜☆ 週末日記 >>