人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風太うち来る記念日12周年

朝、おじくんと携帯で話した時、二人とも同時に「!!」と気がついた。
携帯の画面に11月11日の文字。

会うなり
「今日は大事な日じゃん!!」
と同時に口にした。

そう、風太がうちにきて12周年の日であったのだ。
ワ、忘れてたよ…去年は前夜祭までやったのに…



風太が「おふくろのおやじに会いたい」と言ったので、ハンバーガーの材料を買って実家へGO!
風太うち来る記念日12周年_d0091177_20522861.jpg



人用と犬用のハンバーガーを手作りしました。

風太うち来る記念日12周年_d0091177_2054724.jpg



もちろん犬用はタマネギと塩っけ抜き。

風太うち来る記念日12周年_d0091177_20543582.jpg
          「早くこまかくしてくれ」


自家製だと、ハンバーガーといえどあまり胃にもたれません。

しかし!風さん残す!食べ過ぎか?!

風太うち来る記念日12周年_d0091177_20554473.jpg
         「不覚なり。」


風太うち来る記念日12周年_d0091177_20572739.jpg
         「ふうう〜しばらくほっといてくれ」





風太うち来る記念日12周年_d0091177_2058039.jpg
       「あたちは満腹でも暴れるわよ!!」


風太うち来る記念日12周年_d0091177_20582938.jpg
       「どぅはーーっ!!」


風太うち来る記念日12周年_d0091177_2058582.jpg
          振り返りざまベッドに激突


風太うち来る記念日12周年_d0091177_20593096.jpg
         「うるせーよ」

母に言われて気づいたのですが、ワンワンのみならずワンワンワンワン!の日ですね(くど…)


by Francesca-dS | 2007-11-12 21:08 | アニマルコミュニケーション
<< 動物園 おでかけ >>