人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレヌーボー

先日、友人がボジョレヌーボーを持って遊びに来てくれました(^0^)

ボジョレヌーボー_d0091177_2150117.jpg


私は今年お初のヌーボーでした。ありがたきしあわせ♡
軽快でフレッシュなお味に合うように、お料理もさっぱりめのものを用意しました。
ボジョレヌーボー_d0091177_2223483.jpgラテールのパンやキッシュ、オーガニック豆のサラダ、
それからごろごろお野菜のサラダにきのこのソテーなどなど…


宴もたけなわの頃、取り出したるは鏡リュウジの「月が導く魔法の法則」
前から「占うねー☆」と言っておきながら放置してしまっていたので、ほろ酔い気分ながらなんとか友人の月の影響を割り出して読み上げたりしてました。

けっこう当たっていてあらためてびっくり。オススメです。
やっぱり、月の影響って、解釈を間違えなければ理にかなった結果が出るのだと思います。

私の場合、今年のお誕生日までは、「過去の清算の時期」。
手放すべきものは手放し、身軽になる時でした。

ほんとにその通り、ヒーリングやアニマルコミュニケーションの勉強を通して、苦い過去やとらわれていた思いを捨て、解放されていったと思います。

そして、今年のお誕生日からは「心機一転の時期」。
自分をリセットし、新しく何かをスタートする時のようです。

今年のお誕生日、私は野生のイルカと泳ぐべく、御蔵島へ向かっていました(^ー^)
いきなり初めての経験に飛び込むことから始まったわけです。

おもしろいですね。
by Francesca-dS | 2006-12-10 22:10 | つれづれ
<< ハーモニックトラストの宅配お野菜 12月のつぶやき >>