人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かし

昨夜はNちゃんが会社帰りにうちに寄ってくれました。

ちょうど美しい満月がリビングの窓から見えていたのでしばしふたりで見ていました。
各々勝手に「ブルーと赤が見える」とか、「ピンクとグリーンが見える」とかバラバラなことつぶやきながら、結局「最近目がわるくなってきてね、」「私も字の読み間違えが多いのよ…」など若干さみしい初期老眼化?の話に…(笑)

そのあと、マッサージ&ヒーリングをしてくれました。
もちろん私もヒーリング返ししましたよ。

水炊き鍋を用意し、ちょっと梅酒で乾杯して、持ってきてくれたTAKANOのフルーツデザートを楽しみました。
数日前、ちょうど食べたくなってTAKANOの前でボーっとしていたことがあったので(笑)ナイスシンクロでした♪

夜更かし_d0091177_2255834.jpg
こっちゃんは見るだけよ



今日は一日雨でしたね。
なんとなく、心が重いのは、きっとやるべきことをやっていないから。

あるワークをやらなければならないのだけれど、なかなか、葛藤とか、疑問とか湧いちゃってスムースに進みません。
でもそうも言ってられないのでちょっと気合い入れて自分なりのやり方で取りかかることにしました。
あきらめないゾ。今宵がんばる。

そんな気合いの入った私の前をうろちょろするおいぬたち。

小腹がすいたらしいのでミルクを温めてさしあげました。
夜更かし_d0091177_22195347.jpg


私も穀物コーヒーを入れてノンカフェインカフェオレにしてみました。
夜更かし_d0091177_2220358.jpg



さて、がんばんべ☆
by Francesca-dS | 2009-12-03 22:28 | ヒーリング
<< ドイツみやげ じいちゃん来る >>