人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀

週末、横須賀のCちゃんの家に遊びに行ってきました004.gif
横須賀_d0091177_2159447.jpg
Nちゃんの車に乗せてもらって。道沿いにはヤシの木が植えてあって、カリフォルニアの雰囲気?!

横須賀_d0091177_2205177.jpg




横須賀_d0091177_22234542.jpg
マンションで犬のしつけ教室が行なわれていました。みんな、上手でしたよ。我々の犬たちには真似できません。



横須賀_d0091177_2211967.jpg
前回も訪れたCafe Dodo&Masyでランチ。店内は犬たちの色鉛筆画や写真がたくさん飾ってあってのんびり&楽しい雰囲気。ワンちゃんの手づくりお菓子も販売されていて、風太と琴のお土産に買いました。



横須賀_d0091177_223587.jpg
友達の家から歩いてすぐ濃い青の海が広がっています。うらやましすぎる!猿島がみえます。



この日のメインイベントは、Cちゃん家に新しく仲間入りした子犬のCocoたんのお散歩デビュー!
横須賀_d0091177_2241474.jpg
貴重な瞬間に立ち会えて光栄です072.gif




横須賀_d0091177_2252219.jpg
おねえちゃんのさくらもどきどきかな?!さくらがすっかりおねえちゃんらしくなっていて、びっくりしました。



Cocoちゃんはちっちゃいけど、度胸満点!とても初めてとは思えないお散歩上手さんでした。やっぱり、おねえちゃんのさくらがいるから心強いんだね。



横須賀_d0091177_227940.jpg
初めて茶色のポメラニアンに遭遇!




またお宅に戻って、Cちゃんの鳥たちを見ていたら、鳥たちがいちゃいちゃし始めました(笑)
横須賀_d0091177_2274234.jpg

このふたりは面白いんですよ。向かって左のレモンがいつも右の子パールにグルーミングするんですが、レモンが「今度はあたちにもして〜」と催促してもパールは絶対にやらないそうです。

ところがこの日は客前ゆえにかっこつけたくなったのか、パールもレモンにグルーミングしまくり!!
レモンは超うれしかったらしくて調子に乗ってぐいぐいパールの胸に頭頂部を押し付けて更なる催促をして、結局お互いぐいぐい頭を押し付け合ってました。で、私の視線に気づくとパールが「はっ!」としてレモンへのグルーミングを始めるのです(笑)



横須賀_d0091177_2284593.jpg
こちらはラブ&ピース。真ん中のグリーンのピースは一度瀕死の状態になってしまって、みんなで遠隔エネルギーを送りまくった時期がありました。今はとっても元気!よかったぁ〜
この日、ピースに生ヒーリング(?)しました。そしたらこっくりこっくり眠り始めちゃって、止まり木から落ちないがヒヤヒヤしましたよ。
(落ちないそうです^^;)

横須賀_d0091177_22191829.jpg
水色のアクアちゃんもいやに私に寄ってきてアピール。「ヒーリングできるんでしょ、やって」だって(笑)
この家の子たちはヒーラーでもあるCちゃんに時々やってもらっているから、エネルギーのこと、知っているんですねぇ。


横須賀_d0091177_222136.jpg
Cocoちゃんはいつもおねえたんのまねっこ。ずっとくっついて歩いて、かわゆい子犬たんなのでした♡

可愛い動物三昧&気持ちいい海&楽しいおしゃべりで、とーっても良き一日でしたぁ058.gif
by Francesca-dS | 2009-11-02 22:36 | アニマルコミュニケーション
<< ガラクタ掃除の効果 シンクロ? >>