人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を謳歌

夏ですからね。海水浴でしょう。


夏を謳歌_d0091177_23392978.jpg
江ノ島横の腰越海岸に行ってきました。

AXN主催の海の家、LOST Beachっていうもんがあるっていうから。

しかし、よくポイントがわからにゃい海の家でした。せめてペットボトルにダーマイニシアティブのシールくらい張っておいてくれたらな。サントラをBGMに流すとか。



夏を謳歌_d0091177_23424815.jpg
でも、波間に浮いてみたりして、楽しかった。

まわりは浮き輪で仲良しカップルとか、入れ墨した若人が多かった。
我ら中年夫婦はかわりばんこへ海へ。渋すぎる。。。



夏を謳歌_d0091177_23443210.jpg
とんびを激写したのは、私が海に浸かっている間に暇していたおじくんであろう。



夏を謳歌_d0091177_23451546.jpg
空がきれいだった。風があって、暑くてもなんかさわやかな、夏。


さわやかに鼠先輩が、海の家でワーキング。
夏を謳歌_d0091177_2346179.jpg




夏を謳歌_d0091177_23465177.jpg
小梅太夫と鉄拳もいたよ。『キズナ食堂』という“一発屋芸人企画モノ”でした。


夏を謳歌_d0091177_23484695.jpg
帰り道、車すれすれに江の電走る。





夏を謳歌_d0091177_022128.jpg
近っ!

by Francesca-dS | 2009-07-27 17:39 | つれづれ
<< 虹Part2 部分日食 >>